SSブログ
楽天

DBH攻略 ウルトラクリアを目指して [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

メインの女の子アバターがLV99になったので、すべてのウルトラクリアを目指しています。

現在は

クリアすらしてないもの

・ギャラクシークエスト ジャネンバベビー(3RでKO)

ウルトラクリアしてないもの

・魔人ブウ編ハード 魔人ブウ達をたおせ(必殺技を受けずに勝つ)
・魔人ブウ編超ボス 魔人ブウをたおせ(CインパクトパーフェクトでKO)
・魔人ブウ編ボス 魔人ブウ達をたおせ(CインパクトパーフェクトでKO)
・魔人ブウ編超ボス 魔人ブウをたおせ(必殺技を受けずに勝つ)
・ブロリー編ボス バイオブロリー達をたおせ(CインパクトパーフェクトでKO)
・ブロリー編超ボス ブロリーをたおせ(CインパクトパーフェクトでKO)
・ギャラクシークエスト 黄金大猿をたおせ(全員必殺技発動)

あと、もうひとがんばりです。
誰か、ウルトラクリアする方法、教えてくれ。。。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

サキュバス

こんにちは

ジャネンバベビーは、HG3-50ミスターサタン:GTのユニットを
BS3人で組んで、ジャネンバ(UR)とHRのスーパーΣでわりと楽に倒せます。
サタンが「これでもか!」というくらいミラクルをだします。
1R目 Σ一枚出し
2R目 ユニット発動して サタンに玉持たせてロックオン その後連携
でいけると思います。2R目のガードだけはがんばってください。

サタン:GTのユニットについて検証した所、
エナジー3個しかないときに発動しても、
パワーが9000上がっていました。
公式の説明とは違って、発動した残りのエナジーの数X3000ではなく、
発動する前のエナジー数X3000がパワーに上乗せされています。

ブウ編ハードは、HRの強いのを5枚並べて1キルですかね。
それ以外は(エナジーを減らしてくるブウを除いて)、
上のデッキでメンバーをアレンジして試してみてください。
といってもジャネンバを入れ替えるくらいですが。

ブウ編超ボスなどは、
高ダメージのBS4枚(必要に応じて「殺気」持ちのクウラをいれて)
に8弾URのトランクスでいけます。2R目KOです。

大猿は、高ダメージのHR・EL4枚+Dr.ミュー(UR)で、
1R目 全出し(この時、ミューは必ずCIに勝っておく)
2R目 ミューはサポートエリアに下げて、
    1R目でCI負けたキャラを優先にアタックエリアに出して削りきる。
が、今の所のベストでは?

参考になるかどうかはわかりませんが、がんばってください。

by サキュバス (2012-11-02 17:22) 

ぷるぷる

こんにちは、サキュバスさんのヒントかなり役に立ちました。
残るウルトラクリアしてないミッションは1つだけなのでかなり進みました。
内容のほうは11/3の記事に書いたのでみてください。
サタンGT不屈ユニットがかなりよかったです。
ありがとうございました。
by ぷるぷる (2012-11-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。