SSブログ
楽天

DBH攻略 GM5弾 超ボス ターレス達をたおせ [DBH攻略:ターレス編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM5弾 ターレス編 超ボス ターレス達をたおせ

ウルトラクリアは敵の必殺技を喰らわないことです。
確実ではないですが、孫想いのおじいちゃんでミラクルパーフェクトが出やすくなるので勝ちやすくなります。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-20パン
HG2-20パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-49ジャネンバ
HG2-49ジャネンバ(邪念の塊)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ロボパーツはビクトリーパーツ

1ラウンド
スーパーΣのみ出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個

2ラウンド
不屈ユニット発動
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
サタンGTはロックオンしない。
先手をとって、チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でKO

今度はコイツが出た
ドラゴンボールヒーローズ HG5-16ゴジータ



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

お名前(必須)

え~
まぢ
良かったですね。

次回→スーパーベビー2
排出

ところでプレイするときは
何回ほどしますか?

by お名前(必須) (2012-11-20 08:50) 

ぷるぷる

どーもです。

今回は台に座って2クレ目に出ました。

平日は閉店間際に行くので、多くても5・6くらいです。
休日は20~30くらいでしょうか。いいカードが出たらもっと少なく切り上げる時もあります。
基本1クレ1プレイなので、込んでるときは台移動するので、SRすら引けない日もあります。

by ぷるぷる (2012-11-20 23:17) 

サキュバス

おはようございます

今回は、ビギナーズやノーマルミッションの方が
ウルトラクリアが面倒でしたね。
超ボスはどちらも1RKOができてしまうので、
最初は大猿に変化する前に倒してしまってました。

アナウンスの声が、「巨大化に成功したぞ!」とか、
「巨大化したキャラの攻撃だ!」などと言っているので、
GM6弾で新しく出てくるCAAは「巨大化」でしょうね。
やっと巨大キャラが使えるようになりそうです。

子供たちがさんざん遊んで帰った後にプレイすると、
100円でSECやURが出てびっくりすることがよくあります。

友情上げも終わって、する事がなくなったので、
配信ミッション「もうひとつの未来編」が待ち遠しいです。

では。


by サキュバス (2012-11-24 07:21) 

ぷるぷる

こんにちは

あのカードぐるぐるは巨大化なんですかね。
超ボス戦から想像すると

1.2ラウンド開始時に巨大化
2.巨大化キャラは戦闘力にカウントされない
3.巨大化キャラはヒーローエナジーに関係なく必殺技が発動
4.巨大化キャラはロックオンできない
5.巨大化キャラは攻撃対象にならない
6.巨大化キャラは一番最後に攻撃(複数攻撃?)

※2、3は多分

巨大化キャラのみ出したときどうなるんだろう?
巨大化キャラが2人以上いたら、どうなるんだろう?
GM6弾楽しみです。

by ぷるぷる (2012-11-24 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。