SSブログ
楽天

DBH攻略 Vジャンプ12月号にJM7弾のヒーローミッションカードが付いてきます。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年10月21日(火)発売のVジャンプ2014年12月特大号にJM7弾のヒーローミッションカードが付いてきます。

V (ブイ) ジャンプ 2014年 12月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


今回もミッションモード選択画面でフラットパネルに置いて登録でボーナスが発生するのだと思います。
まだ、ヒーローミッションカードのボーナスについては、まだ公開されていませんが、「経験値+30」と「特別限定ミッション出現」だと思います。
※でも、公式HPでは、「経験値+30」のこと、触れてないな?やっぱり「経験値+30」は付いてました。

※特別限定ミッションは、後ろにいる人じゃないの?ブロリー(大猿化)とパラガスです。

特別限定ミッションの詳細は、Vジャンプ2014年12月特大号に掲載されています。


バトルカードとしてはJM6弾から使えます。
孫悟空:GT(超サイヤ人4)なので、普通に使っても強いですし、邪悪龍編のレジェンドクリアの条件にもなっているので、使いどころはあるかも?


ドラゴンボールヒーローズ JPJ-26孫悟空:GT
JPJ-26孫悟空:GT(とっておきの力)

バーサーカー
HP:2700
パワー:5000
ガード:1000
10倍かめはめ波(7)

「とっておきの力」は、ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]

パワーが5000なので、「全開パワーのダブルアタック」でパワーを3000アップさせてから、2倍になれば、15000超えることができます。


「とびっきりの超気弾」は、3ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。さらに、超スパーキングすると、ダメージが2倍になる。[1回限り]



今回のVジャンプは、ヒーローミッションカードが付いてくるので、JM7弾に向けて、買いでしょう!!



2014年10月31日まで、セブンネットで、本、書籍、CD、DVDを注文して、セブンイレブンで受け取ると、対象のオリジナルスイーツの1個無料引換券がもらえます。
セブンネットで「Vジャンプ2014年12月号」を注文する。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ビート

このあいだは有難うございました。
こんどは、敵を気絶させて防御不可にし、一揆にひさっつわざを決めて勝利しようかと思っています。
考えたデッキは、hj2-29亀仙人、hj2-29べジータ幼年期、hj4-cp3bべジータ、hj5-28ガーリックJr、hj6-32スラッグでやろうと思っていますが、何かいいアイデアはありますか?
by ビート (2014-10-21 22:23) 

ぷるぷる

こんにちは、

ビートさん

2014-10-18の記事のほうで、回答しました。

ではでは、
by ぷるぷる (2014-10-22 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。