SSブログ
楽天

DBH攻略 新ミッションの「ライセンスセット」と「カードスリーブ」の予約開始 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

新ミッション(仮称)の「ヒーローライセンスセット」と「オフィシャルカードスリーブ」の予約開始

各ネット店舗で、3月中旬発売予定の、「ドラゴンボールヒーローズ 新ミッション ヒーローライセンスセット」と「ドラゴンボールヒーローズ 新ミッション オフィシャルカードスリーブ」が、予約が開始されています。


「ヒーローライセンスセット」は、新ミッションのヒーローアバターカードとヒーローライセンスカードのセット。
「オフィシャルカードスリーブ」は、新ミッションのカードスリーブが30枚入り。


ということは、新ミッション開始は、3月中旬てことですか?
新ミッションということで、「オフィシャルバインダーセット」と「スターターセット」も発売されるんじゃないかな?


「オフィシャルカードスリーブ」は、いつもすぐに売れ切れてしまうので、ほしい人は、早めに予約をおすすめします。



キャラ&ホビー格安通販 あみあみ

ドラゴンボールヒーローズ 新ミッション オフィシャルカードスリーブ(仮称)[バンダイ]《03月予約》を、あみあみで購入







キャラ&ホビー格安通販 あみあみ

ドラゴンボールヒーローズ 新ミッション ヒーローライセンスセット パック(仮称)[バンダイ]《03月予約》を、あみあみで購入






nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

テイク

覚えていらっしゃるかわかりませんがこの前JM7CPご飯とメタルクウラを合わせたデッキを提案していただいたテイクです

JM7UTRブロリーを使ったデッキを教えていただけたらなと思います
by テイク (2014-12-08 23:32) 

ぷるぷる

こんにちは、

テイクさん

HJ7-40ブロリーを使うなら、「改良型制御装置」持ちのパラガスがあると、速いCIを遅くでき、気力も回復できるので、便利です。
アビリティを発動しやすいように、「奇跡のダブルアタック」のパートナーになるのもいいです。



超ユニット技狙いなら、HJ7-40ブロリー、HJ1-42孫悟空:GT、HJ6-53ベジータ:GT、HJ7-37ブロリー、HG3-30ジャネンバでデッキを組んで、
1ラウンド全出しで4個、「邪念の塊」で2個、「制御されし悪魔」で3個、「反撃への伏線」で1個でHEが10個溜まります
2ラウンドHJ7-37ブロリーのみ出して耐えて、超ユニット技でK.O.
※「反撃への伏線」発動のため、敵のHPの削りすぎに注意です。
バッジは、気絶しないように、1R気力回復か、1Rディフェンスがいいかな?
気絶する可能性が高い場合は、バッジを1RHE2個にして、ジャネンバをHJ7-17孫悟空などの「頼もしい仲間」持ちにすれば、「頼もしい仲間」持ちが気絶しなければ、発動できます。この場合、「頼もしい仲間」持ちを1番最初に登録。



高パワーを生かすなら、HJ7-40ブロリー、HG9-CP4トランクス:幼年期、HG7-41孫悟空、HG9-37ピッコロ、あとHE稼げるやつで、デッキを組んで、※ヒーローチームボーナスのパワー200以上必要
2ラウンド終了までにHE4個以上溜める。※トランクスの「奇跡のダブルアタック」は、ブロリーと行う。
3ラウンド、「パワー爆発ユニット」で、ブロリーはパワー15000越え、孫悟空もチェンジ後パワー15000越えできます。


こんなところでしょうか?


ではでは、
by ぷるぷる (2014-12-09 02:55) 

ベジータ

スリーブは早めに買わないと、
売り切れてしまいますからね…
先行情報ありがとうございます。

それで、テイクさん宛のデッキについて少し質問が…
制御されし悪魔って、1Rは1個で、
2R目で2個になるんじゃ無かったかと思うのですが…
1Rに3つなら、相当強いカードだと覚えているのですが(汗)
by ベジータ (2014-12-09 07:33) 

ぷるぷる

こんにちは、

ベジータさん

「制御されし悪魔」は、1Rは1個、2Rで2個のラウンド数分HEアップであってます。
HEアップするタイミングがアルティメットユニットチャンスの前なので、2ラウンドアルティメットユニットチャンス時には、1Rの1個と2Rの2個の計3個になります。
1Rキルには、使いづらいかもしれませんが、2R超ユニット技を発動させるには、とても役に立ちます。

ではでは、
by ぷるぷる (2014-12-09 14:51) 

テイク

なるほど!

プルプルさんありがとうございました!
by テイク (2014-12-09 23:28) 

ベジータ

ぷるぷるさん
やはり、1R=1.2R=2ですよね。
もし、敵にHE破壊系がいた場合に、
困るのでその辺まで詳しく書いた方が良いかなと思いまして、少しコメさせて頂きました。
by ベジータ (2014-12-10 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。