SSブログ
楽天

DBH攻略 Vジャンプ2015年4月号で応募者全員サービスを実施します。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2015年2月21日(土)発売のVジャンプ2015年4月特大号で、応募者全員サービスを実施します。

赤ゴジータが目印です。
V (ブイ) ジャンプ 2015年 04月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



Vジャンプ2015年4月特大号に、ドラゴンボールヒーローズのバトルカード3枚セットの応募者全員サービスを実施します。

この号だけの応募企画、「アルティメットパック 激突! 新たなる戦い」です。


バトルカードの3枚は、

ゴジータ:GT(超サイヤ人4)
バーサーカー

仮面のサイヤ人
エリート

トランクス:ゼノ
ヒーロー


ゴジータ:GTと仮面のサイヤ人は新キャラになると思います。ゴジータはGT付いているので別キャラ扱い?
友情レベル上げ用としてもあると便利かも?



表紙にも出ていますが、カードの画像の方は、「Vジャンプ WEB」を見てください。



今回のVジャンプは、応募者全員サービスと、ゴッドミッション情報も載っているので、買いでしょう!!



応募者全員サービス実施


バックナンバー、定期購読

fujisanでVジャンプを定期購読、バックナンバーを探す。


hontoでV (ブイ) ジャンプ 2015年 04月号 [雑誌]を購入する。


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 9

ロッシ

ぷるぷるさん

全然違う話題で誠に申し訳ありませんが、ご存知であれば教えてください。
ヒーローアバターのパラメータですが、
LV99→クラスアップ→LV99→超クラスアップ→LV99→
アバターチェンジ→LV99→クラスアップ→LV99・・・
と繰り返していけば、少しづつ上がっていくものなのでしょうか?

3パラメータの合計値が22000以上の人がいて、少しビックリ
しました。

by ロッシ (2015-02-21 20:51) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

レベルアップで上がった分のパラメータはクラスアップやアバターチェンジごとに1/5引きついで行くので、少しずつアップしていきます。

サイヤ人男の子アバターLV99→クラスアップ→LV99→超クラスアップ→LV99→人造人間アバターチェンジ→LV99→クラスアップ→LV99→超クラスアップ→LV99みたいにすれば、そのくらいはいくのではないでしょうか?
友情レベルも全員MAXだったのでしょうね。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-02-22 01:19) 

ロッシ

ぷるぷるさん

またまたすみません。
サイヤ人女アバターで、対人戦で2Rからパワー15000超えを
目指しているのですが、可能でしょうか?

上記のLV99上げループ方法で
パラメータによるパワー9000+
超サイヤ人2によるパワー3000+
バッジによるパワー3000
を考えています。

間違えて超サイヤ人3にしてしまったので、フリーザか人造人間の
LV99ループを経て、戻ってこようかと思っています。

by ロッシ (2015-02-23 16:55) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

パワフルソウル無しで15000超えてことですよね?

実際フリーザアバター経由で育てたことはないのでわからないのですが、9000まではいくのかな?
多分、女の子アバターでパワー9000はかなり難しいと思います。
いっても8000ちょっと位かなと思います。

対人用で15000超え目指すなら、超サイヤ人3にして正解なのかもしれません。

ゴッドミッションで新しくパワーアップするものがあれば、超サイヤ人2でも超えることができるかも?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-02-24 03:53) 

ロッシ

ぷるぷるさん

ありがとうございます。

パワフルソウル無しで2R目から15000目指しています。
やはりパラメータ9000は厳しそうですね。
そこだけが疑問でした。
サイヤ人女はヒーローがいいのかバーサーカーがいいのか
いつも迷いどころです。

仰る通りもうすぐ新シリーズが始まるので、一旦様子見したいと
思います。
ありがとうございました。

by ロッシ (2015-02-24 21:26) 

ロッシ

ぷるぷるさん

いつもありがとうございます。

メインのライセンスでアバターチェンジを考えていますが、
今フリーザアバターでパワーがカンストしています。
(超チェンジ前で)
パラメータ1/5引継ぎは、カンスト超過分も考慮されるのでしょうか?
(厳密に言うと、友情ボーナスを除いたパラメータの1/5引継ぎですよね?)

また、パタメータの良い(勿論3ステ)バッジをゲットしたいのですが、イベント以外で何か効率の良い方法、ご存知でしたら教えて頂けませんか?
(自分は邪悪龍をひたすら倒してます)
理想はHP+4000、パワー+3000、ガード+3000です。

by ロッシ (2015-03-02 23:26) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

レベルアップで上がる分のパラメータの1/5引継ぎです。
カンスト超過分も考慮されるかは、ちょっとわからないですね。

バッジのほうは、SR+固定になる邪悪龍か、SR+バッジがもらえるカードを使って、ひたすら倒すしかないのではないでしょうか?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-03 03:10) 

ロッシ

ぷるぷるさん

ありがとうございます。
いつも質問攻めで申し訳ありません。

バッジによる相手パラメータダウン系の効果は、
(例えばパワーダウン、ガードダウンとか)
発動ラウンドだけですよね?

あとSR+がもらえるカードを使った場合、必ずSR+
になるのでしょうか?
パラメータはランダム?

またSRバッジとSR+とURバッジでは、パラメータ合計値の
上限が異なるのでしょうか?



by ロッシ (2015-03-04 19:43) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

バッジのパワーダウン、ガードダウンは発動ラウンド間限りです。
でも、確認はしてませんが、ディフェンスロボのパワー破壊防御とガード破壊防御は永続効果らしいです。

SR+がもらえるカードは、ミッションにより貰えるバッジ(邪悪龍のバッジなど)で上書きされない限り、対象のバッジ貰えます。
ビクトリーパーツみたいに裏にパラメータが書いてなければ、ランダムになると思います。SR+カードはパラメータ書いてないのでランダムでしょう。

SRバッジとSR+とURバッジのパラメータ合計値上限の違いはわかりませんが、たぶんそんなに変わらないんじゃないかな?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-05 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。