SSブログ
楽天

DBH攻略 フリーザ様降臨祭を見てわかったこと [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

フリーザ様降臨祭

ドラゴンボールヒーローズ新シリーズ発表生放送「フリーザ様降臨祭」


生放送を見逃した人もyutubeの「ドラゴンボールヒーローズオフィシャルチャンネル」のほうで見れます。

ゲストは、孫悟空役の野沢雅子さんとフリーザ役の中尾隆聖さんです。

「ドラゴンボールヒーローズオフィシャルチャンネル」は、チャンネル登録しておくと新情報の動画のアップロードがわかるのでいいです。



「フリーザ様降臨祭」でわかったことなど


アルティメットレアの最後の1枚は、HGD1-16孫悟空。

Vジャンプのほうで、アルティメットレアがベジータ、ソルベ、ゴジータ:GTの3枚が判明していましたが、最後の1枚は、HGD1-16孫悟空でした。

HGD1-16孫悟空(飽くなき挑戦、チェンジ:???)

バーサーカー
HP:3700
パワー:5000
ガード:1000
かめはめ波(5)

「飽くなき挑戦」は、???

新胴着の孫悟空です。
映画公開の2015/4/18(土)以降このカードを使うと何かが起こるらしいです。
たぶん、HG7-41孫悟空と同じようにチェンジが...



店頭配布キャンペーン

第1弾は、GDM1弾稼動時期の2015/3/14(土)と2015/3/21(土)の2週連続、第2弾は、少し間を追いて映画公開時期の2015/4/18(土)と2015/4/25(土)の2週連続で店頭配布キャンペーンを行います。


2015/3/14(土)配布カード
ドラゴンボールヒーローズ GDPB-01孫悟空
GDPB-01孫悟空(ゆるぎない信念、悟空のかめはめ波)

ヒーロー
HP:3200
パワー:3800
ガード:2800
超かめはめ波(6)


「ゆるぎない信念」は、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]


「悟空のかめはめ波」は、2ラウンド目以降アタッカーにすると、両チームの攻撃終了時、かめはめ波モードに突入。成功するとかめはめ波が発動し、大成功すると、さらに自分のパワーを永続で+3000。かめはめ波を敵に当てると、大ダメージを与える。[1回限り]


「神の領域(ゴッドアビリティ)」は、絶対にきぜつしなくなる&3ラウンド目開始時、ヒーローエナジー+1。



2015/3/21(土)配布カード
ドラゴンボールヒーローズ GDPB-02ベジータ
GDPB-02ベジータ(身をていした守り)

HP:3700
パワー:3200
ガード:1500
ファイナルフラッシュ(7)


「身をていした守り」は、1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]


「神の領域(ゴッドアビリティ)」は、絶対にきぜつしなくなる&3ラウンド目開始時、ヒーローエナジー+1。



2015/4/18(土)配布カード
フリーザ:復活(冷たい眼光)

バーサーカー
デスボール(7)

冷たい眼光
1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。

スパーキング???



2015/4/25(土)はトライアルライセンスカード(100回)とヒーローアバターカードの配布です。(これのみ小学生以下限定)



映画館でカードを配布します。

孫悟空かベジータのどちらかのカードをもらえます。(どちらか選べません)


孫悟空(起死回生の策、CAA???のかめはめ波)

ヒーロー
HP:2900
パワー:4200
ガード:2500
超かめはめ波(6)


「起死回生の策」は、ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]



ベジータ(逆境を超える力、CAA???バースト)

エリート
HP:3500
パワー:3800
ガード:1500
ビッグバンアタック(7)


「逆境を超える力」は、作戦決定前に仲間の気力がピンチになっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]



Vジャンプ5月号(2015/3/20発売号)で孫悟空のカードが付録になります。

孫悟空(ゆるぎない信念、チェンジ:???)

バーサーカー
HP:3700
パワー:5000
ガード:1000
かめはめ波(5)

「ゆるぎない信念」は、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]

このカードも映画公開の2015/4/18(土)以降このカードを使うと何かが起こるらしいです。
たぶん、HG7-41孫悟空と同じようにチェンジが...



ガイドブック「スタートゴッドガイド」販売

2015/3/12(木)GDM1弾稼動と同時にガイドブック「ドラゴンボールヒーローズ スタートゴッドガイド」が販売されます。
値段は780円(税込み)で、バトルカードが7枚(内1枚はヒーローアバターカード)が付いてきます。
付録カードは、ヒーローアバターカード、孫悟空、ベジータ、フリーザ:復活、ソルベ、タゴマ、ウイスです。
7枚も付いてくるので、お得ですね。
新キャラのフリーザ:復活、ソルベ、タゴマも付いてくるので友情レベル上げにも活躍しそうです。


yutubeの「ドラゴンボールヒーローズオフィシャルチャンネル」の「GDM1弾_あそびかたPV」に、アボ、カドが敵にいましたね。
合体アカや、ベジータの弟のターブルなども出てくるのかな?
スカウターの効果でガードが低い敵を攻撃するというのがあったけど、うまく使えば、超ユニット技を特定の敵に当てるのに使えそうです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。