SSブログ
楽天

DBH攻略 GDM1弾 ノーマル 界王神達をたおせ 新たなる戦い編 不可避1Rキルデッキ [DBH攻略:新たなる戦い編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM1弾 新たなる戦い編 ノーマル 界王神達をたおせ 不可避1Rキルデッキ

ウルトラクリアは、1度もきぜつせずにかて。
レジェンドクリアは、ベジータをデッキに入れて敵をたおせ!

界王神、キビトの2人のミッションです。

今回は(も)、確定で1ラウンドキルできるデッキで倒します。(今のところ、このミッションでは、失敗してないです。)
「強者の領域」で気力を減らし、「不可避の攻撃」を確定で当てて気絶させ、「新型スカウター」で気絶を狙って攻撃するデッキです。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG1-54スーパーΣ
HG1-54スーパーΣ(不可避の攻撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-50魔人ブウ:純粋
JPB-50魔人ブウ:純粋(強者の領域)

ドラゴンボールヒーローズ H5-31ドドリア
H5-31ドドリア(新型スカウター)※HP2000以下のヒーローの「闘志爆発」、「旧型スカウター」、「新型スカウター」でもいいです。

ドラゴンボールヒーローズ HJ7-04ベジータ
HJ7-04ベジータ(不屈の戦士)※HP2000以下のヒーローのベジータなら何でもいいです。

バッジは、1ラウンド戦闘力ダウンバッジ。
※界王神がハイパーテンション持っているので1ラウンド戦闘力ダウンバッジにしましたが、1ラウンド戦闘力ダウンバッジじゃなくても「新型スカウター」を発動することができるかも?


1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、HP2000以下の、スーパーΣ、ドドリア、ベジータの戦闘力が2倍になります。
スーパーΣをアタックエリアの1段目、その他を2段目に出します。
戦闘力14499、ヒーローエナジー7個
スーパーΣのロックオンを敵キビトに当てます。
「強者の領域」で、敵アタッカー全員の気力をほとんどダウンさせ、気力ピンチにします。
スーパーΣの攻撃、「不可避の攻撃」で敵に必ず当たり、敵キビトが気絶します。
ヒーロー連携の攻撃、「新型スカウター」で1番ダメージが与えられる気絶した敵キビトに攻撃がいきます。ヒーロー連携が気絶の敵キビトに必ず当たります。
K.O.



※ベジータはHP2000以下のヒーローなら何でもいいと思います。
ドラゴンボールヒーローズ H4-04ベジータ
H4-04ベジータ(チェンジ:サイヤ人)






nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 9

ロッシ

ぷるぷるさん

新たなる戦い編で、レジェンドクリア条件が
「???」
となっているミッションがいくつか存在しています。

条件ご存知でしょうか??

全てのミッションが解放できず、困っています。

by ロッシ (2015-03-22 21:53) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

ギニュー特戦隊をたおせの記事の下の方に書いておいたんですけど、見つけられなかったようですね。

シークレットのレジェンドクリア条件は、
「魔人ブウ達をたおせ」(純粋のやつ)は、「ゴテンクス(通常)をデッキに入れて敵をたおせ」
「破壊王子べジータ達をたおせ」は、「キビト神をデッキに入れて敵をたおせ」

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-23 03:04) 

ロッシ

ぷるぷるさん

ありがとうございます。
見逃しておりました。

ちなみに、仮面のサイヤ人の必殺技、ダークリベリオントリガーですが、
何かに比例してダメージがアップしていくような気がするのですが
気のせいでしょうか?
(隠れ効果がある?)
by ロッシ (2015-03-23 07:07) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

「仮面の力」でアタッカーに出るとパワーが永続で2倍になるので、2ラウンド目でパワーが15000越えしたため、そのように見えるのではないでしょうか?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-25 17:57) 

ロッシ

ぷるぷるさん

敵が気絶+ガード1の状態(シールドブレイクなし)で
仮面のサイヤ人一人の攻撃で44000ちょっとも
ダメージが出たり、
必殺技なしの単体攻撃で、ガードされても4000近くいったり、
何か裏に隠されていると思ってしまいます。

単にパワーだけなら破壊王ブロリーとかのほうが
ラウンド重ねれば上ですし...

でもダメージは仮面の方が上な気がします。

by ロッシ (2015-03-25 18:19) 

ATSUCCHI

スーパーウーブはなかったけどAリーグを優勝出来ました。
(HJ7 CP孫 悟飯を貰えたスーパーレアのベジータに変えた)
とりあえず1ラウンド耐えれば勝てるのですがスコアが最大で15万と少ないです。スコアアップのためにはやはり1キルデッキを使った方法が良いのでしょうか?
あと1キルデッキには何を使用したほうが良いのでしょうか?
by ATSUCCHI (2015-03-25 18:38) 

ぷるぷる

こんにちは、

ロッシさん

SECの仮面のサイヤ人の持ってないのでなんともいえませんが、
気絶してたとしても1人でダメージ44000は異常ですね。
ダークリベリオントリガーが原因ならアルティメットパックの仮面のサイヤ人もすごいことになっていると思います。
ダークリベリオントリガーよりも「仮面の力」のほうが怪しいと思います。
「仮面の力」のバグでパワー2倍のほかにダメージ2倍が付いていたりするのでしょうか?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-27 03:25) 

ぷるぷる

こんにちは、

ATSUCCHIさん

ゴッドリーグのランキング上位の人はこのデッキを使っている人が多いみたいです
HJ6-31バイオマン(バイオボム)
HJ2-38ロボット兵(冷酷な一撃)
JPB-19魔人ブウ:純粋(冷酷な一撃)
アバター(バーサーカー、スピリッツソード)※女の子?
HG8-SEC2ピッコロ大魔王(大魔王のフルパワー)
1R戦闘力3000ロボか、1RHE2個ロボ

ヒーロー連携で冷酷な一撃×2かけて気絶、バーサーカー連携でトドメになります。
サーチスカウターで、ヒーロー連携と同じ敵にバーサーカー連携が飛びます。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-03-27 03:46) 

ロッシ

確かに仮面の力は怪しいですね。

破壊王ブロリーに近い感じで、アタッカーにする度
パワーが2倍になっているのか?
(ラウンド1で2倍、ラウンド2で4倍)
とも思いましたが、それも違うっぽいです。

通常キャラよりダメージの振れ幅が大きかったり
するのでしょうか。
それでたまたまそんなダメージが出たのか。

いずれにせよ真相は分かりませんね。

ぷるぷるさんありがとうございました。

by ロッシ (2015-03-27 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。