SSブログ
楽天

DBH攻略 アルティメットブースターパック超が発売されました。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

アルティメットブースターパック超が発売されました。

ブースターパック第3弾となる「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットブースターパック超」が発売されました。

価格は300円+税、1パックにバトルカード3枚入り、パック10種類、カード30種類。

2015年10月10日(土)の朝にセブンイレブンで10種類全パック買ってきました。

今回も裏の小窓からセットナンバーが見えるので、ほしいセットを選んで買うことができます。

まだ買ってない人は、公式HPで、販売コンビニを調べて買いに行きましょう。



おすすめはこの2枚。

No.6
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットブースターパック超 HUM3-16ミラ
HUM3-16ミラ(するどい殺気、奇跡のダブルアタック)

No.10
ドラゴンボールヒーローズ アルティメットブースターパック超 HUM3-28トランクス:ゼノ
HUM3-28トランクス:ゼノ(逆境を超える力、勝利のフリーズアタック)



買えなかった人は、オークションで検索してみてください。

楽オクで「アルティメットブースターパック超」を検索する。

楽オクで「HUM3」を検索する。


バトルカード12枚付属の9ポケットバインダーセット



nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

カズ

ぷるぷるさん、こんにちは
質問ですが、お勧めのアバターは何ですか
by カズ (2015-10-12 10:22) 

ぷるぷる

こんにちは、

カズさん

いまだと、人造人間アバターか、界王神アバターがおすすめかな?

パートナーにも効果が出るダブル持ちの人造人間アバター、敵の攻撃を1回無効にできる界王神アバター。

対戦だと戦闘力が上がる人造人間アバター(ヒーロー)が多いかな?

ではでは、
by ぷるぷる (2015-10-13 02:25) 

カズ

ぷるぷるさん
コメントありがとうございます

参考に、チェンジしてみます
by カズ (2015-10-13 08:44) 

カズ

ぷるぷるさん、こんばんは

ブロリー編の救出バッチは、再取得出来ないのでしょうか
by カズ (2015-10-13 19:56) 

ぷるぷる

こんにちは、

カズさん

新生・ブロリー編の地球救出バッジ、地獄救出バッジ、界王神界救出バッジは、そのバッジを取得できるエリアをプレイすれば取得可能です。

私も地獄救出バッジをエリア解放率とは関係無しで出したことがあるので、確実です。

バッジ自体がURバッジなので、ボスか超ボスのミッションを選べばいいかな?
レアバッジ確率アップが配信しているときに狙えば、取得する確率もアップすると思います。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-10-14 11:21) 

カズ

ぷるぷるさん

ありがとうございます がんばります
by カズ (2015-10-14 11:41) 

カズ

ぷるぷるさん、こんばんは

何度もすいません
何回やっても、アラレちゃんバッチが出ませんが
何かあるのでしょうか
by カズ (2015-10-14 20:43) 

ぷるぷる

こんにちは、

カズさん

ウォンテッドシートのボーナスの仕組みは、

まず、経験値、友情パワー、バッジ、神龍メダルのどれかが選ばれます。

抽選確率は、以下の通りです。
経験値+100、普通
友情パワー3倍、普通
バッジorパーツ、普通
神龍メダル、激レア


バッジが選ばれたときは、さらにレアリティーが選ばれます。

抽選確率は以下の通りです。
SRバッジ、レア
SR+バッジ、レア
URバッジ、レア
アラレちゃんロボパーツ、レア
ガッちゃんロボパーツ、レア
鳥山ロボパーツS、激レア
鳥山ロボパーツA、激レア
鳥山ロボパーツD、激レア

1列ずつビンゴするより、トリプルウォンテッドラインを狙うことをおすすめします。
3列同時にそろえれば、第1抽選で、経験値、友情パワー、バッジ、神龍メダルのどれか3つがダブらず選ばれます。神龍メダルは激レアなので、ほぼ、経験値、友情パワー、バッジになります。

トリプルウォンテッドラインのやり方は、以下のように抜いていって、最後にど真ん中を抜いてください。

OO_
O_O
_OO

または、
_OO
O_O
OO_

トリプルウォンテッドライン5~7回に1回くらいの確率でアラレちゃんロボパーツが出るのかな?
がんばってください。

ではでは、
by ぷるぷる (2015-10-16 14:07) 

カズ

ぷるぷるさん

いつもありがとうございます

by カズ (2015-10-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。