SSブログ
楽天

DBH攻略 最強ジャンプ2015年7月号に孫悟空のカードが付いてきます。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2015年6月5日(金)発売の最強ジャンプ2015年7月号に、「孫悟空」のカードが付いてきます。


ベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)のディスクロスの表紙が目印です。
最強ジャンプ 2015年 7/5 号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


最強ジャンプ2015年7/5号に、GDM2弾キャンペーンカードと同じ特殊アビリティ「地球最強の力」持ちの「孫悟空」のカードが付いてきます。


付録のカードはこちら、


ドラゴンボールヒーローズ GDPJ-05孫悟空
GDPJ-05孫悟空(極限のバトル、勝利宣言、地球最強の力)

バーサーカー
HP:3000
パワー:4400
ガード:1000
超龍撃拳(7)

「極限のバトル」は、ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、敵に与えるダメージが1.2倍になる。[永続]

1.2倍なので、狙ってやるまでもないとは思いますが、HP半分以下で、ピンチのときに発動するので、微力ながら効果があるかも?


「勝利宣言」は、必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にする。[1回限り]

ガードが高い敵やダメージ軽減効果がある敵に使えばいいかな?
ロックオンは1回しか使えないので、HP半分以下で「極限のバトル」が発動するタイミングで使えば、効果が大きいです。
「超クラスアップリンク」を当てて使ってもいいかも?


「地球最強の力」は、敵チームに「フリーザ:復活」「ゴールデンフリーザ」「ソルベ」「タゴマ」「シサミ」のいずれかがいると、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする&絶対にきぜつしない。[永続]

特定の敵がいると発動するアビリティです。
特定の敵が出るミッションで使えばいいかな?
特に、超強力な気力ダメージの「バッドリングレーザー」を使うソルベには効果的。



ディスクロスのベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)も付録ですよ。



特殊アビリティ「地球最強の力」持ち「孫悟空」のカードが付録



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

かい

スコアタのデッキを教えて頂いてありがとうございました。

今、デッキを考えているのですが、人造アバター、CPイーシンロン、スーパーウーブ、バビディ

このオーソドックスなデッキに女の子アバターで対応しようかなと思っているのですが、どんなデッキで挑んでもなかなか勝てません…

巨大化やロボ兵は使わないようなデッキを考えていますが、何か女の子アバターを使った良いデッキの案などはありますでしょうか?
by かい (2015-06-04 21:58) 

ぷるぷる

こんにちは、

かいさん

「ひとつになった力」と「底知れぬ戦闘力」は、発動前のラウンドに気絶させるか、パワーとガードを1にするかしないとつぶせないので厄介です。
同じ「ひとつになった力」、「底知れぬ戦闘力」を使うことが一番の解決策です。

「システムハッキング」、「真摯な界王神」なども先攻を取るのに役立ちます。
「システムハッキング」はつぶされにくいので、先攻を取って、HG4-54カカオ(バーニアロケット)込みのバーサーカー連携でトドメみたいにすれば1発勝負になりますが強烈です。
やっぱり、こっちも「ひとつになった力」、「底知れぬ戦闘力」使うのがいいのかな?

合体ベジット3も強力なのでお勧めです。

バビディがロックオン「封印の魔術」のやつだったら、かなりやだな。


ではでは、
by ぷるぷる (2015-06-06 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。