SSブログ
楽天
DBH攻略:復活の「F」編 ブログトップ
前の8件 | -

DBH攻略 GDM2弾 超ボス ゴールデンフリーザをたおせ 復活の「F」編 その1 [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 超ボス ゴールデンフリーザをたおせ その1

ウルトラクリアは、3ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)のゴッドかめはめ波でトドメをさせ!

ゴールデンフリーザの、1人のミッションです。

ゴールデンフリーザは「ハイパーテンション」持ち。
ゴールデンフリーザは3回攻撃。
「強烈な威圧感」でバトルカプセルの敵効果が無効になります。※自チーム効果は有効。
「宇宙の帝王」で1ラウンド、こちらのサポートエリアの気力回復量が超ダウンします。
「宇宙船からの支援!」で、1ラウンドはチャージインパクトスピードが超速く、2ラウンドは戦闘力が上がらなくなる、3ラウンドはパワーが1になります。※4、5ラウンドは見てないのでわかりません。


1ラウンドは、チャージインパクトスピードが超速くなるので、「ゆるぎない信念」、「仲間への信頼」や、GDM2弾キャンペーンの「地球最強の力」などで、チャージインパクトスピードを変える効果を無効すればいいと思います。
2ラウンドは、戦闘力が上がらず、ヒーローエナジーが溜めることができないので、ヒーローエナジーを直接溜めることができるアビリティを持っているものを使えばいいと思います。
3ラウンドは、パワーが1になるので、「不屈の戦いユニット」や「一発逆転ユニット」などでパワーを上げればいいと思います。

今回は、3ラウンド「不屈の戦いユニット」を発動して倒します。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん、不屈の戦いユニット)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HJ8-46パン
HJ8-46パン(友情の奇跡)

ドラゴンボールヒーローズ HJ8-47ミスター・ブウ
HJ8-47ミスター・ブウ(仲間への信頼)

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-17孫悟空
HGD2-17孫悟空(悟空の挑戦)

ドラゴンボールヒーローズ HJ7-37ブロリー
HJ7-37ブロリー(制御されし悪魔)

バッジは、何でもいいですが、ゴールデンフリーザに必殺技を撃たせないように1か2ラウンド二星龍バッジや1ラウンド戦闘力ダウンバッジや界王神界救出バッジなどがいいかな?


1ラウンド
「制御されし悪魔」でヒーローエナジー+1個
ミスター・サタン:GTのみ、アタックエリアの1段目に出します。
ミスター・ブウはミスター・サタン:GTにリンクを当てて、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にします。
※敵の必殺技を2回食らうとK.O.されちゃうので、しっかりガードします。


2ラウンド
「制御されし悪魔」でヒーローエナジー+2個
ミスター・サタン:GTのみ、アタックエリアの1段目に出します。
パンはミスター・サタン:GTにリンクを当てて、気力を全回復します。
※ここもしっかりガード


3ラウンド
「制御されし悪魔」でヒーローエナジー+3個
「不屈の戦いユニット」発動、味方全員のパワーが6×3000=18000アップ
全員アタックエリアの3段目に出します。戦闘力13999。
※先攻が取れなかった場合、しっかりガードします。
攻撃時、チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でK.O.。



HGD2-17孫悟空でなくても以下のカードで3ラウンドにチェンジして超サイヤ人ゴッド超サイヤ人になれば、レジェンドクリアできます。

ドラゴンボールヒーローズ HGD1-16孫悟空
HGD1-16孫悟空(飽くなき挑戦、神を超えたサイヤ人)

ドラゴンボールヒーローズ GDPB-17孫悟空
GDPB-17孫悟空(修行の成果、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)





楽天オークションで「HGD2-17孫悟空」を探す




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ゴッドボス ビルスたちをたおせ 復活の「F」編 その2 [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 ゴッドボス ビルスたちをたおせ その2

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、ゴールデンフリーザのゴールデンデスボールでトドメをさせ!

ビルス、孫悟空、ベジータの、3人のミッションです。

敵全員「ハイパーテンション」持ち。
毎ラウンド終了時、「底知れぬ恐怖」でこちらのチーム全員の気力を減らします。
毎ラウンド終了時、「破壊神の悪戯」で両チームのヒーローエナジーをランダムに破壊します。
孫悟空とベジータは3ラウンド超サイヤ人ゴッド超サイヤ人にチェンジします。
ベジータは「神と神」で3ラウンド以降連携攻撃すると固定ダメージ10000の攻撃をします。
孫悟空とベジータはガードが高いみたい?ビルスはそこまで高くないみたい?


毎ラウンド、「破壊神の悪戯」で、ヒーローエナジーを破壊されて、ほぼ0個になります。
ヒーローエナジー破壊には、エナジーガードロボが有効です。

3ラウンドは、「神と神」でガードの上からでも10000以上削られて、ビルスでトドメになるので、2ラウンド以内か、3ラウンド先攻を取って倒さないといけません。

孫悟空とベジータはガードが高いようなので、ビルスを狙うようにすればいいと思います。


今回は、ウルトラクリア、レジェンドクリアを狙わず、3ラウンド超ユニット技で倒します。
2ラウンドエナジーガードロボでヒーローエナジー破壊されないようにして、3ラウンド超ユニット技発動します。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG10-01孫悟空
HG10-01孫悟空(みんなの祈り、Z戦士の英気、ヒーロー降臨ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-04ベジータ
HJ4-04ベジータ(鉄壁の構え、Z戦士の気迫)

ドラゴンボールヒーローズ HJ7-CP3孫悟飯:青年期
HJ7-CP3孫悟飯:青年期(強靭な精神、Z戦士の闘志)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-52Dr.ミュー
HG1-52Dr.ミュー(システムハッキング)

バッジは、2ラウンドエナジーガードロボ


1ラウンド
Dr.ミューのみ、アタックエリアの1段目に出します。

2ラウンド
Zモード発動。
エナジーガードロボで、ヒーローエナジーが破壊されなくなります。
「ひとつになった力」で、スーパーウーブのパワーとガード分、チームの戦闘力がアップします。
全員、アタックエリアの最前に出します。ヒーローエナジーが10個たまります。

3ラウンド
「ヒーロー降臨ユニット」発動。
Dr.ミューをサポートに入れて、その他をアタックエリアに出します。
「システムハッキング」で先攻が取れます。
「ヒーロー降臨ユニット」でK.O.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ボス ジャコとともにたたかえ 復活の「F」編 IFミッション [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 IFミッション ボス ジャコとともにたたかえ

ウルトラクリアは、メカフリーザにトドメをさせ。
レジェンドクリアは、バーダックでトドメをさせ!

メカフリーザ、コルド大王、メタルクウラの、3人のミッションです。
カードは4枚だけ登録して、ジャコが助っ人として参戦します。

ジャコは、「ハイテンション」持ちで、毎ラウンド気力全回復。
ジャコは、「鉄の意志」持ちで気力ダメージを受けず気絶しません。
ジャコは、「超エリートポーズ」で与えるダメージ2倍、受けるダメージ半分、たまに失敗し効果が弱体化します。

メタルクウラは、「鉄の意志」持ちで気力ダメージを受けず気絶しません。
メカフリーザ、コルド大王は、「ハイパーテンション」持ち。
メカフリーザ、コルド大王は、「すさまじいプレッシャー」で攻撃時、こちらのチャージインパクトを速くします。
コルド大王は、「無慈悲な攻撃」持ち。
メカフリーザがアタッカーのラウンド終了時、「恐怖の帝王」でこちらのチーム全員の気力を減らします。
「戦闘データ送信」で、1ラウンド終了時、メタルクウラのパワーがこちらの残りHP分アップします。
メタルクウラは、「戦慄の巨大化」で、巨大化必殺技発動時、超強力な気力ダメージの攻撃をします。
あと、スパーキングもあったと思います。

コルド大王の「無慈悲な攻撃」がジャコに行くとダメージ5倍でほぼ終わるので、食らわないようにしましょう。
「無慈悲な攻撃」は、「神聖なる力」で倍増をとめることができます。
必殺技を封じても効果があるかな。



今回は、2ラウンドに、メカフリーザに「ブルー将軍の超能力」でガードを1にして、「サーチスカウター」でメカフリーザを狙います。
合体キビト神でミラクルアップするので、ミラクルパーフェクトも出やすいです。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ3-45界王神
HJ3-45界王神(真摯な界王神、ポタラ)※一番最初に登録。

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-45キビト
HJ5-45キビト(神聖なる力)

ドラゴンボールヒーローズ HG6-SECバーダック
HG6-SECバーダック(不屈の戦闘民族)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-13ブルー将軍
HJ1-13ブルー将軍(レッドリボン軍への忠誠、ブルー将軍の超能力)

バッジは、アラレちゃんバッジ。
スカウターは、サーチスカウターです。


1ラウンド
全てサポートエリアに入れて、ジャコのみアタックエリアに出します。
「神聖なる力」で、敵のダメージ倍増効果を無効にします。
「超エリートポーズ」でダメージが半分になります。
ラウンド終了時、「不屈の戦闘民族」で、バーダックのパワーが残りHP分アップします。

2ラウンド
界王神はキビトと合体して、合体キビト神になります。ミラクル発生率アップ。
全員アタックエリアの3段目に出します。
ブルー将軍は、敵メカフリーザをロックオンします。「ブルー将軍の超能力」で敵メカフリーザがチャージインパクトスピードアップ、ガード1になります。
「サーチスカウター」で敵メカフリーザに攻撃が行きます。「サーチスカウター」が発動できなかった場合、敵メカフリーザに行くかは運になります。
ヒーロー連携の攻撃をしっかり当てます。パワー15000越え、ダメージ2倍を含むヒーロー連携でK.O.。

「超エリートポーズ」が発動失敗すると、ダメージ足りないかも?







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ゴッドボス ビルスたちをたおせ 復活の「F」編 その1 [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 ゴッドボス ビルスたちをたおせ その1

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、ゴールデンフリーザのゴールデンデスボールでトドメをさせ!

ビルス、孫悟空、ベジータの、3人のミッションです。

敵全員「ハイパーテンション」持ち。
毎ラウンド終了時、「底知れぬ恐怖」でこちらのチーム全員の気力を減らします。
毎ラウンド終了時、「破壊神の悪戯」で両チームのヒーローエナジーをランダムに破壊します。
孫悟空とベジータは3ラウンド超サイヤ人ゴッド超サイヤ人にチェンジします。
ベジータは「神と神」で3ラウンド以降連携攻撃すると固定ダメージ10000の攻撃をします。
孫悟空とベジータはガードが高いみたい?ビルスはそこまで高くないみたい?


毎ラウンド、「破壊神の悪戯」で、ヒーローエナジーを破壊されて、ほぼ0個になります。
ヒーローエナジー破壊には、エナジーガードロボが有効です。

3ラウンドは、「神と神」でガードの上からでも10000以上削られて、ビルスでトドメになるので、2ラウンド以内か、3ラウンド先攻を取って倒さないといけません。

孫悟空とベジータはガードが高いようなので、ビルスを狙うようにすればいいと思います。


今回は、2ラウンドに、エリート連携一発で倒します。
「サーチスカウター」で敵ビルスを狙います。
「強運の持ち主」でミラクルアップするので、ミラクルパーフェクトも出やすいです。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-28ベクウ
HG3-28ベクウ(強運の持ち主)※一番最初に登録。

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-CP8ゴールデンフリーザ
HGD2-CP8ゴールデンフリーザ(憎しみのオーラ、気迫のダブルアタック、宇宙最悪の力)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-57ゴテンクス:青年期
HJ1-57ゴテンクス:青年期(実力の披露、決意のダブルアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-40メタルクウラ
HJ2-40メタルクウラ(戦闘データ送信)

ドラゴンボールヒーローズ HG7-SECベジータ:GT
HG7-SECベジータ:GT(覚醒した王子)

バッジは、2ラウンド戦闘力ダウンか、地獄救出バッジがいいかな?
スカウターは、サーチスカウターです。

1ラウンド
「宇宙最悪の力」が発動してゴールデンフリーザは気絶しない。
「憎しみのオーラ」で敵の戦闘力が半減します。
ゴールデンフリーザのみ、アタックエリアの1段目に出します。
ラウンド終了時、「戦闘データ送信」で、メタルクウラのパワーが敵の残りHP分アップします。

2ラウンド
巨大化はキャンセル。
「実力の披露」で、ゴテンクス:青年期のパワーと戦闘力が3倍になります。
全員、アタックエリアの最前に出します。戦闘力18000
「覚醒した王子」で、ベジータ:GTの必殺技ダメージが2.5倍になります。
「サーチスカウター」で、敵ビルスに攻撃がいきます。
こちらのエリート攻撃を、しっかり当てます。パワー15000越え×2、必殺技ダメージ2.5倍を含むエリート連携でK.O.。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ボス 恐怖の一族をたおせ 復活の「F」編 IFミッション [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 IFミッション ボス 恐怖の一族をたおせ

ウルトラクリアは、作戦決定時、戦闘力5000以上出し続けてかて。
レジェンドクリアは、バーダックとトランクス:青年期をデッキにいれて敵をたおせ!

フリーザ、チルド、クリーザ、クウラ、コルド大王の、恐怖の一族5人のミッションです。

敵全員「恐怖の一族集結」持ちなので敵全員のダメージが1000アップします。
「鉄の意志(チーム)」で敵全員、気力ダメージを受けず気絶しません。
「凍てつく殺気」で1ラウンド、こちらのチームの戦闘力が半分になります。
敵全員「宇宙最強の一族」持ちなので毎ラウンド終了時、気力が全回復します。
「恐怖の一族再来ユニット」でこちらのチームの気力が高い3人の戦闘力が半分になります。

「恐怖の一族集結」の固定ダメージがあるので早いラウンドで倒すことが大切です。
「凍てつく殺気」や「恐怖の一族再来ユニット」などがあるので、ウルトラクリアするには、戦闘力固定アップのアビリティが有効です。


今回は、「恐怖の親子」と「地獄の強敵」で、固定戦闘力5000を稼いで、ウルトラクリアを狙います。
「強運の持ち主」でミラクルアップするので、ミラクルパーフェクトも出やすいです。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG3-28ベクウ
HG3-28ベクウ(強運の持ち主)※一番最初に登録。

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-28バーダック
HGD2-28バーダック(サイヤ人の闘争本能、闘志のダブルアタック)

ドラゴンボールヒーローズ PB-29トランクス:青年期
PB-29トランクス:青年期(超パワーの反動)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-61クリーザ
HJ4-61クリーザ(恐怖の親子、最終形態)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-47フリーザ
HG9-47フリーザ(地獄の強敵、恐怖の視線)

バッジは、何でもいいですが、1ラウンドディフェンスロボにすれば、1ラウンドにK.O.されることは少なくなるかな?


1ラウンド
「恐怖の親子」でクリーザとフリーザの戦闘力が2000アップ。
「地獄の強敵」でフリーザの戦闘力が1000アップ。
※ゴッド玉はベクウに持たせます。
全員、アタックエリアの最前に出します。戦闘力10499。
フリーザはロックオンしない。

2ラウンド
※ゴッド玉はベクウに持たせます。
全員、アタックエリアの最前に出します。戦闘力6799。
フリーザはロックオンしない。
こちらのエリート攻撃を、しっかり当てます。1ラウンド攻撃を当てていればここでK.O.。
HPの残りをゴッド玉とWで削ってK.O.






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 超ボス フリーザをたおせ (ポルンガ) 復活の「F」編 IFミッション その1 [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 IFミッション 超ボス フリーザをたおせ (ポルンガ) その1

ウルトラクリアは、チーム全員必殺技を発動させてかて。
レジェンドクリアは、孫悟空とベジータをデッキにいれて敵をたおせ!

ポルンガが願いをかなえて不老不死になったフリーザ、1人のミッションです。

「手に入れた不老不死」で、1回目K.O.してもHP全回復で復活します。2回目K.O.するとたおすことができます。
フリーザは、「ハイパーテンション」持ち。
「連続攻撃」で2回攻撃。
毎ラウンド終了時、「底知れぬ恐怖」でこちらのチーム全員の気力をダウンします。
4ラウンドにビルスを時空転送して、ダメージカンスト99999の攻撃を出します。


3ラウンド以内か4ラウンド先攻を取って勝たないとビルスがやってきて、ちゅ~どんで終わってしまいます。
ガーリックJr.編ボスのガーリックJr.と同じように2回K.O.しないといけないので、早いラウンドで仕掛けられるようにするのも大切です。


今回は、「真摯な界王神」の合体キビト神で、戦闘力を稼いで、1回目は普通にたおして、2回目は超ユニット技で倒します。
合体キビト神はミラクルアップするので、ミラクルパーフェクトも出やすいです。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ3-45界王神
HJ3-45界王神(真摯な界王神、ポタラ)※一番最初に登録。

ドラゴンボールヒーローズ HJ6-47キビト
HJ6-47キビト(友情の奇跡)

ドラゴンボールヒーローズ H1-35孫悟飯:少年期
H1-35孫悟飯:少年期(友情の奇跡、親子かめはめ波ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-01孫悟空
HJ1-01孫悟空(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ H1-37ベジータ
H1-37ベジータ(修行の成果)※ヒーローのベジータ(超サイヤ人)なら何でもいいかも?

バッジは、地獄救出バッジです。


1ラウンド
※ゴッド玉は界王神に持たせます。
界王神、孫悟空を2段目、ベジータを3段目に出します。戦闘力7499。
孫悟空とベジータに孫悟飯:少年期とキビトのリンクを当てます。「友情の奇跡」で孫悟空とベジータの気力が全回復します。

2ラウンド
界王神とキビトは合体して、合体キビト神になります。
※ゴッド玉は界王神に持たせます。
合体キビト神を3段目、孫悟空、ベジータ、孫悟飯:少年期を1段目に出します。戦闘力15499。
こちらの攻撃は、しっかり当ててチーム全員必殺技を発動させます。
HPの残りをゴッド玉で削って1回目のK.O.


(1回目K.O.できた場合)
3ラウンド
「親子かめはめ波ユニット」発動
合体キビト神を2段目、孫悟空、ベジータ、孫悟飯:少年期を1段目に出します。戦闘力15499。
「親子かめはめ波ユニット」で2回目のK.O.


(1回目K.O.できなかった場合)
3ラウンド
ユニットは発動しない
合体キビト神を2段目、孫悟空、ベジータ、孫悟飯:少年期を1段目に出します。戦闘力15499。
こちらの攻撃は、しっかり当ててチーム全員必殺技を発動させます。※ここで失敗するとたおすことができません。

4ラウンド
「親子かめはめ波ユニット」発動
合体キビト神を2段目、孫悟空、ベジータ、孫悟飯:少年期を1段目に出します。
「親子かめはめ波ユニット」で2回目のK.O.



特殊アビリティ「地球最強の力」持ち「孫悟空」のカードが付録



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ボス フリーザたちをたおせ (+ソルベ、タゴマ、シサミ) 復活の「F」編 超ユニット技 [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 ボス フリーザたちをたおせ (+ソルベ、タゴマ、シサミ) 超ユニット技

ウルトラクリアは、作戦決定時、戦闘力5000以上出し続けてかて。
レジェンドクリアは、孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)とベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)をデッキにいれて敵をたおせ

フリーザ、ソルベ、タゴマ、シサミ、フリーザ軍4人のミッションです。

「鉄の意志(チーム)」で全員気絶しません。
フリーザは、「ハイパーテンション」持ち。
「ハイテンション(チーム)」で毎ラウンド気力を全回復します。
タゴマは、「ソルベのボディガード」持ち。「気絶のロックオンバースト」持ち。
シサミは、「ブルタックル」持ち。「最速のロックオンバースト」持ち。
ソルベは、「バッドリングレーザー」持ち。「防御無視のロックオンバースト」持ち。


レジェンドクリアが孫悟空(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)とベジータ(超サイヤ人ゴッド超サイヤ人)の2人を使うので、新超ユニット技「神を超えた戦いユニット」でたおしてみます。
ユニットメンバーのビルスは、敵が対象キャラなので気絶しないHGD2-CP3ビルスを使います。
2、3ラウンドは「ひとつになった力」と「底知れぬ戦闘力」を使って戦闘力を稼いでウルトラクリアを目指します。
「バッドリングレーザー」と「ブルタックル」はヒーローエナジーを破壊するので、エナジーガードロボを使って破壊を防ぎます。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-CP3ビルス
HGD2-CP3ビルス(気まぐれな破壊衝動、地球最強の力)

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-17孫悟空
HGD2-17孫悟空(悟空の挑戦、神を超えた戦いユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HGD2-22ベジータ
HGD2-22ベジータ(好戦的な王子、王子の超気弾)

ドラゴンボールヒーローズ HJ8-CP1一星龍
HJ8-CP1一星龍(底知れぬ戦闘力)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

バッジは、2ラウンドエナジーガードロボ。
ヒーローチームボーナスのパワー+ガードが1502以上ないとヒーローエナジーを10個溜めることができないので必要です。



1ラウンド
孫悟空を1段目、ベジータ、スーパーウーブ、一星龍を2段目に出します。戦闘力7499。

2ラウンド
「ひとつになった力」でスーパーウーブのパワーとガード分戦闘力がアップ
ビルスを3段目に出します。ヒーローエナジーが計10個たまります。
エナジーガードロボでヒーローエナジーは破壊されません。
ビルスは「地球最強の力」で気絶しません。

3ラウンド
「神を超えた戦いユニット」発動
「底知れぬ戦闘力」で一星龍のパワーとガード分戦闘力がアップ
全員アタックエリアの3段目に出します。
スーパーウーブは敵フリーザをロックオンします。敵フリーザのパワーとガードを1000ダウンさせます。
先攻が取れなかった場合はガードをしてください。
「神を超えた戦いユニット」でK.O.


※ヒーローチームボーナスのパワー+ガードが1502以上ない人は、スーパーウーブをビルスより後に登録して、1ラウンド出さずに2ラウンド出すことにすれば、さらに+1000稼げて、条件が502以上になるので、試してみてください。スーパーウーブをビルスより後に登録しておけば、ロックオンはビルスのほうに行くみたいです。ただ運がよかっただけかもしれませんが...



特殊アビリティ「地球最強の力」持ち「孫悟空」のカードが付録



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 GDM2弾 ハード ソルベをたおせ 復活の「F」編 1Rキル [DBH攻略:復活の「F」編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

ゴッドミッション GDM2弾 復活の「F」編 ハード ソルベをたおせ 1ラウンドキル

ウルトラクリアは、チャージインパクトに全勝。

ソルベ、1人のミッションです。

ソルベは「ハイパーテンション」持ち。
ソルベは「連続攻撃」で、2回攻撃。
ソルベは「頭脳めいせき」で、先攻を取られるとこちらチーム全員のチャージインパクトを速くします。
「バッドリングレーザー」も持っていたっけ?


ウルトラクリアが、「チャージインパクトに全勝」なので、変に引っ張るより、1発勝負の方が、ウルトラクリアしやすいです。
「孫想いのおじいちゃん」で、ミラクル発生率があがるので、チャージインパクトに勝ちやすくなります。
「頭脳めいせき」で、敵のチャージインパクトを速くして、敵のチャージインパクトを弱くしてみましたが、あんまり効果がなかったかも?


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-48ミスター・サタン:GT
HJ1-48ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを1番に登録

ドラゴンボールヒーローズ HG6-19パン
HG6-19パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ HG7-06トランクス:GT
HG7-06トランクス:GT(頭脳めいせき)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-12亀仙人
HJ2-12亀仙人(武天老師の真骨頂)

バッジはアラレちゃんバッジを使用しましたが、何でもいいかも?



1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、ミスター・サタン、パン、トランクス:GT、亀仙人の戦闘力が2倍になります。
戦闘力15000以上になるように出します、ヒーローエナジー7個。
ヒーロー連携の攻撃、チャージインパクトに勝利すれば、K.O.






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の8件 | - DBH攻略:復活の「F」編 ブログトップ





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。