SSブログ
楽天

DBH攻略 GM9弾 未来 ノーマル 人造人間17号・18号 超人造人間編 [DBH攻略:超人造人間編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

GM9弾 超人造人間編 未来 ノーマル 人造人間17号・18号

ウルトラクリアはチャージインパクト全勝

助っ人に孫悟飯:未来とトランクス:未来がやってきます。
孫悟飯:未来とトランクス:未来はヒーローなので、2ラウンドに渾身の一撃で気絶させて、ヒーロー連携を当ててたおすことにします。

ドラゴンボールヒーローズ GPB-36ゴテンクス
GPB-36ゴテンクス(渾身の一撃)※ウーブや孫悟天でも可能

ドラゴンボールヒーローズ PBC3-05ベジータ
PBC3-05ベジータ(狙い撃ち)

ドラゴンボールヒーローズ H2-CP4トランクス:青年期
H2-CP4トランクス:青年期(超パワーの反動)※あとで気づいたんですけど、双子のコンビネーションでダメージ2倍効果消えてる?そうだったら、ヒーローのHG3-CP6のベジットに変更した方がいいかも。

ロボパーツは、1ラウンドディフェンス

※ウルトラクリアするには3回チャージインパクトに勝たないとだめです。

1ラウンド
恐怖の視線でこちらの戦闘力が半減します。
すべてのカードをサポートエリアに入れて、トランクス:未来のみアタックエリアに出します。
17号・18号の攻撃
17号、18号のどちらかはディフェンスロボがガードしてくれるので、残りの1回はチャージインパクトに勝ってガードします。
トランクス:未来の攻撃、チャージインパクトに勝ちます。

2ラウンド
究極ドラゴンボールがある場合、ゴテンクスに持たせます。
すべてのカードをアタックエリアの3段目に出します。
ゴテンクスのロックオンを17号に当てます。
チャージインパクトに勝って、ゴテンクスの渾身の一撃で17号が気絶します。
狙い撃ちで気絶した17号にヒーロー連携が当たります。
K.O.

※多分これが一番簡単にウルトラクリアできる方法だと思います。もっと簡単な方法があるようでしたら、教えてください。

※コメントの方に書いてありますが、サキュバスさんからピッコロ大魔王を使用すると1ラウンドキルできるという情報をいただきました。詳しくはコメントの方をご覧ください。
ドラゴンボールヒーローズ HG8-SEC2ピッコロ大魔王
HG8-SEC2ピッコロ大魔王




nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。