SSブログ
楽天

DBH攻略 1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その4 [DBH攻略:魔人誕生編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その4

ミッションは、邪悪龍ミッション JM4弾 魔人誕生編 超ボス 魔人ブウ達をたおせ(左側ですよ)

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、べジットと孫悟飯:青年期をデッキに入れてたおせ!

敵は、魔人ブウ:純粋(キビト神吸収)、魔人ブウ:純粋、魔人ブウ:善、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)、魔人ブウ:悪(悟飯吸収)です。

エリート連携で気絶、バーサーカー連携でトドメになります。
「闘志爆発」なら、エリート連携が、アタッカーの中でガードが低く登録が先の、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)にいきます。
エリート連携で気絶させて、気絶に「闘志爆発」で、バーサーカー連携を当ててトドメをさします。

レジェンドクリア条件メンバー2人に、エリートとバーサーカーの「闘志爆発」を担当させます。
「闘志爆発」が発動しやすいように、「憎しみのオーラ」で敵の戦闘力を半減させます。

気弾連携2人で、エリートの気力1目盛りでは、気絶はギリギリだと思います。運が悪く気力ダメージが低いの引いちゃうと気絶しない可能性があるかもです。
気力ダメージが大きい必殺技といわれている?「超かめはめ波」を含んでいるので、大丈夫だとは思いますが...

今回もアバター無しなので、どのアバターでも実行できます。


※界王神のご加護はMAXです。



ドラゴンボールヒーローズ JPBC4-02孫悟飯:青年期
JPBC4-02孫悟飯:青年期(闘志爆発)※ドラゴンボールヒーローズカードグミ14

ドラゴンボールヒーローズ HG9-31孫悟飯:未来
HG9-31孫悟飯:未来(絶望への反抗、シールドブレイク)

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-60スーパーベビー2
HJ5-60スーパーベビー2(憎しみのオーラ、戦慄の大猿)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2
HG5-58スーパーベビー2(究極の寄生生命体)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-17ベジット
JPB-17ベジット(闘志爆発)

バッジは1ラウンドヒーローエナジー2個ロボ


1ラウンド
界王神のご加護MAXで、敵に与えるダメージ1.5倍
「憎しみのオーラ」で敵の戦闘力が半減します。
全員アタックエリアの最前列に出します。戦闘力7499
「究極の寄生生命体」で、戦闘力1000×4=4000アップ、計11499、ヒーローエナジー5個
ロボでヒーローエナジー2個、計7個
エリート連携の攻撃、「闘志爆発」で、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)に攻撃がいきます。当たれば、「シールドブレイク」で敵に与えるダメージ1.5倍(界王神のご加護を含めて2.25倍)、敵が気絶(気絶でさらに2倍で、4.5倍)。
バーサーカー連携の攻撃、「闘志爆発」で、気絶した魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)に攻撃が行きます。4.5倍のバーサーカー連携が当たってK.O.


最終アタックが、私のアバターで、最高が80000ちょっとでした。





「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」


JM5弾、JM6弾、JM7弾の情報が載っている最新ガイドブック、「ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11」です。


「ドラゴンボールヒーローズカードグミ14」


Amazonで2015/02/25発売予定の「ドラゴンボールヒーローズカードグミ15」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM8弾情報3 キャンペーンは、邪悪龍の力「ダークドラゴン」 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年12月20日(土)発売のVジャンプ2015年2月特大号に2015年1月15日(木)稼動予定のJM8弾情報が掲載されています。

V (ブイ) ジャンプ 2015年 02月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


キャンペーンは、邪悪龍の力「ダークドラゴン」

JM8弾のキャンペーンカードは、新カードアクションアビリティー「ダークドラゴン」持ち、邪悪龍達7体です。


「ダークドラゴン」は、黒煙の龍を背負い、仲間の気力を破壊力に変える!!

発動アクションは、多分こんな感じ?

1.「ダークドラゴン」持ちカードをフラットパネル定位置(まんなか)に配置。
2.さらに、仲間のカードを周りに配置。※ここで配置する仲間のカードの数で威力が変わる?
3.配置した仲間の気力を消費して、「ダークドラゴン」発動

仲間の気力がどのくらい消費されるかは不明。
配置する仲間のカードの数で威力が変わるので、「合体」、「巨大化」がいると、人数が減るので、威力が下がります。
威力を見てみないと使えるかは分からないです。仲間の気力を消費するので、それなりに威力無いとこまる。

邪悪龍は7体なので、今回のキャンペーンは7枚?みたいです。
筐体のカード飾るところには、ぴったり7枚飾れるので、いいのですが、もう1枚は本当に無いのかな?



HJ8-CP1一神龍(底知れぬ戦闘力、邪悪龍ユニット)

ヒーロー
HP:3500
パワー:4000
ガード:2000
暗黒龍殺弾(7)


「底知れぬ戦闘力」は、3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。

アルティメットブースターパックのHUM-10ベジットが持っていたアビリティです。
ベジットより、パワー+ガードの合計値は300低いですが、ヒーローなので、使い道はかなりあると思います。
「ひとつになった力」HG5-51スーパーウーブと一緒に使ったり、HUM-10ベジットと一緒に使っても面白いと思います。
3ラウンド発動なので、「恐怖のダブルアタック」、「全開パワーのダブルアタック」など、パワー、ガードがアップするダブルを使用すると、戦闘力がアップします。※「破壊ののダブルアタックMAX」なら、5000アップ。
「不屈の戦いユニット」など、パワーもしくはガードを大幅に上げるユニットと同時発動で、大量の戦闘力が稼げます。


「邪悪龍ユニット」(3?)は、敵チーム全員のパワーとガードを半分にする???

ユニットメンバーは、六星龍+二星龍



HJ8-CP2二神龍(マイナスエネルギーの共鳴、パワー効果消滅ユニット)

ヒーロー
HP:3300
パワー:3000
ガード:2700
ドラゴン大振動(6)

ガードが2700と高めです。


「マイナスエネルギーの共鳴」は、自分の戦闘力アップする???


「パワー効果消滅ユニット」(3)は、敵チーム全員のパワーを初期値にもどす。

ユニットメンバーは、一星龍+四星龍



HJ8-CP3三神龍(集中の極意、ガード効果消滅ユニット)

バーサーカー
HP:2700
パワー:4200
ガード:1000
フリージングアイ(6)


「集中の極意」は、3ラウンド目で自分の戦闘力が2倍になる。[永続]

「悟天の本気」と同じ効果。


「ガード効果消滅ユニット」(2)は、敵チーム全員のガードを初期値にもどす。

ユニットメンバーは、五星龍+六星龍



HJ8-CP4四神龍(格闘のセンス、メガプレッシャーユニット)

エリート
HP:2900
パワー:3600
ガード:1500
フレイムショット(6)


「格闘のセンス」は、ラウンド終了時、自分のパワー+1500。[毎回]


「メガプレッシャーユニット」(3)は、自分チーム全員のチャージインパクトスピードを少し遅くし、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを少し速くする。[1ラウンド限り]

ユニットメンバーは、一星龍+三星龍



HJ8-CP5五神龍(マイナスエネルギーの共鳴、超ガード封印ユニット)

ヒーロー
HP:3600
パワー:2800
ガード:2000
電気スライム(6)


「マイナスエネルギーの共鳴」は、自分の戦闘力アップする???


「超ガード封印ユニット」(3)は、ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]

ユニットメンバーは、三星龍+七星龍
敵のバトルタイプが分かっているなら、「ヒーロー封印ユニット」など、バトルタイプ限定のものを使ったほうが効果が永続になるので、いいです。
「異次元からの使者」HJ6-63トランクス:ゼノもいるので、出番は少ない?



HJ8-CP6六神龍(起死回生の策、悪しき心ユニット)

バーサーカー
HP:3000
パワー:4400
ガード:1000
旋風回転刃(7)


「起死回生の策」は、ラウンド開始時、仲間がきぜつしていると、そのラウンドの敵に与えるダメージが2倍になる&超強力な気力ダメージを与える。[毎回]

仲間に気絶がいると、ダメージ2倍+気絶確定攻撃になります。
狙ってやるまでもないとは、思います。
ダメージ2倍と気絶確定攻撃を両方とも生かすような場面もなかなか無いです。


「悪しき心ユニット」(6)は、敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。

ユニットメンバーは、一星龍+七星龍
敵のユニットや必殺技発動を遅らせるのに使えるかな?
発動にヒーローエナジー6個使いますが、「底知れぬ戦闘力」、「マイナスエネルギーの共鳴」などで稼げるから問題ない?



HJ8-CP7七神龍(マイナスエネルギーの共鳴、邪悪龍ユニット)

エリート
HP:3800
パワー:2600
ガード:1500
ドラゴンタックル(6)


「マイナスエネルギーの共鳴」は、自分の戦闘力アップする???


「邪悪龍ユニット」(3?)は、敵チーム全員のパワーとガードを半分にする???

ユニットメンバーは、二星龍+五星龍



ジャンプフェスタの動画でみると、「マイナスエネルギーの共鳴」は、自分の戦闘力アップするものみたいです。
「地獄の強敵」みたいに同じアビリティ持ちがいると効果がアップするみたいです。
一星龍はアルティメットレア、三星龍、四星龍、六星龍はスーパーレアに「マイナスエネルギーの共鳴」持ちがいるようです。


ジャンプフェスタの動画でみると、「邪悪龍ユニット」は、敵チーム全員のパワーとガードを半分にするものみたいです。
毎回アタックエリアに出る敵なら「電気触手」HJ6-30キシーメが使えますが、こっちは、敵全員に効果があるので、使えます。
コストも安いみたいなので、気軽に発動してもいいかも?


いままで、邪悪龍はアルティメットレアでしか排出されてなかったので、持って無くて、友情レベル上げてなかった人は、ゲットしてレベルアップしましょう!!

アルティメットレアの邪悪龍の価値も下がっていくかも?
ドラゴンボールヒーローズ HJ7-58五星龍



画像などは、Vジャンプ2015年2月特大号で、





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM8弾情報2 アルティメットレアは、「時空転送F」孫悟空:GTと「巨大化バースト」ゴジータ [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年12月20日(土)発売のVジャンプ2015年2月特大号に2015年1月15日(木)稼動予定のJM8弾情報が掲載されています。

V (ブイ) ジャンプ 2015年 02月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


アルティメットレアは、「時空転送F」孫悟空:GTと「巨大化バースト」ゴジータ

JM8弾のアルティメットレアは、新カードアクションアビリティー持ちの2枚。「時空転送F」孫悟空:GT、「巨大化バースト」ゴジータです。

「時空転送F(フュージョン)」は、孫悟空:GT(超サイヤ人4)自ら、ベジータ:GT(超サイヤ人4)を時空転送して、フュージョン!!ゴジータ(超サイヤ人4)となって、敵に攻撃します。
「時空転送S」、「時空転送W」のように、ヒーローエナジーの数によって、ダメージが変わるのかな?
攻撃後、合体したままかは分かりませんが、合体したままなら、戦闘力2倍は付かないと思います。合体というより、チェンジみたいな感じになるんじゃないかな?

「巨大化バースト」は、カードアクションアビリティー「巨大化」+「バースト」みたいな感じです。
「超バースト」の追加効果は、載っていないので分かりませんが、「ロックオンバースト」みたいに追加ダメージのみなのかな?



HJ8-41孫悟空:GT(圧倒する超戦士、時空転送F:ビッグバンかめはめ波F)

バーサーカー
HP:3200
パワー:6500
ガード:1000
10倍かめはめ波(7)


「圧倒する超戦士」は、ラウンド終了時、敵に与えたダメージが4000以上だと、自分チームのヒーローエナジーを+2。[毎回]

JM3弾のシークレット、HJ3-SEC2孫悟空:GTと同じアビリティです。


「時空転送F:ビッグバンかめはめ波F」は、???

待望のゴジータ(超サイヤ人4)の登場!!



HJ8-51ゴジータ(英雄への期待、巨大化バースト:宿命の大猿)

ヒーロー
HP:3400
パワー:5700
ガード:2000
ソウルパニッシャー(8)


「英雄への期待」は、???

ジャンプフェスタの動画を見ると自チーム全員の気力が回復するものみたいです。
パワー15000越えさせるアビリティで無いなら、メタルクウラのほうがいいかも?


「巨大化バースト:宿命の大猿」は、2ラウンド目以降、巨大化可能。 巨大化すると、敵に与えるダメージがアップし、毎回必殺技を発動できる。さらに、必殺技発動時、敵のダメージ倍増効果を無効&敵チームのヒーローエナジーを-1。 [巨大化はチームで1枚のみ発動可能]???

多分、こんな感じだと思います。
超バースト効果は、不明。多分、超バーストしても、追加効果は無いんじゃないかな?



「巨大化バースト」でも、使いやすさは、メタルクウラの方が上?
ドラゴンボールヒーローズ HJ2-40メタルクウラ



残りの2枚は、ジャンプフェスタの動画でみると、「ゴテンクス:青年期(超サイヤ人3)」と「一神龍」みたいですね。



画像などは、Vジャンプ2015年2月特大号で、





nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM8弾情報1 新ミッションは「邪悪龍集結編」 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年12月20日(土)発売のVジャンプ2015年2月特大号に2015年1月15日(木)稼動予定のJM8弾情報が掲載されています。

V (ブイ) ジャンプ 2015年 02月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。


新ミッションは「邪悪龍集結編」

JM8弾の新ミッションは、邪悪龍との超壮絶決戦!!「邪悪龍集結編」です。
バトルフィールドは宇宙。
邪悪龍達とバトルをするミッションになります。

筐体(マシン)ごとに討伐回数を溜めて、MAX(120?)になると、地球に異変が起き展開があるようです。
超人造人間編の地獄ルートみたいな感じになるのかな?
プレイする人数が多い筐体では、進みが速く、すぐに開放されるけど、遅いところでは、なかなか開放されないところも出てくるのではないかな?

三神龍と四星龍のコンビネーションも見れるかも?
ドラゴンボールヒーローズ HJ6-62四星龍



画像などは、Vジャンプ2015年2月特大号で、





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 Vジャンプ2015年2月号発売 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年12月20日(土)発売のVジャンプ2015年2月特大号が発売されます。

V (ブイ) ジャンプ 2015年 02月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



Vジャンプ2015年2月特大号に、JM8弾の新ミッションや、アルティメットレア、キャンペーンカード、新CAAの情報が掲載されてるかも!!(笑)






fujisanでVジャンプを定期購読する。


hontoでVジャンプ 2015−2 260号を購入する。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その3 [DBH攻略:魔人誕生編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その3

ミッションは、邪悪龍ミッション JM4弾 魔人誕生編 超ボス 魔人ブウ達をたおせ(左側ですよ)

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、べジットと孫悟飯:青年期をデッキに入れてたおせ!

敵は、魔人ブウ:純粋(キビト神吸収)、魔人ブウ:純粋、魔人ブウ:善、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)、魔人ブウ:悪(悟飯吸収)です。

エリート連携で気絶、バーサーカー連携でトドメになります。
「闘志爆発」なら、エリート連携が、ガードが低く、登録が先の、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)にいくはずです。※これ確認していないけど、多分うまくいくと思います。確認取りました。うまくいきます。
気絶に、「闘志爆発」で、バーサーカー連携を当ててトドメをさします。

エリート連携3人で、エリートの気力1目盛り分なら余裕で気絶させることができると思います。試した中では失敗しませんでした。

※今回は、アバターを使っていないので、どのアバターでもできます。


※界王神のご加護はMAXです。



ドラゴンボールヒーローズ JPBC4-02孫悟飯:青年期
JPBC4-02孫悟飯:青年期(闘志爆発)※ドラゴンボールヒーローズカードグミ14

ドラゴンボールヒーローズ HG9-31孫悟飯:未来
HG9-31孫悟飯:未来(絶望への反抗、シールドブレイク)

ドラゴンボールヒーローズ GPB-34トランクス:青年期
GPB-34トランクス:青年期(未来を守る戦士、シールドブレイク)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2
HG5-58スーパーベビー2(究極の寄生生命体)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-17ベジット
JPB-17ベジット(闘志爆発)

バッジは1ラウンド戦闘力3000アップロボ


1ラウンド
界王神のご加護MAXで、敵に与えるダメージ1.5倍
全員アタックエリアの最前列に出します。戦闘力8499
「究極の寄生生命体」で、戦闘力1000×4=4000アップ
ロボで戦闘力3000アップ、計15499、ヒーローエナジー7個
エリート連携の攻撃、当たれば、「シールドブレイク」×2で敵に与えるダメージ1.5×1.5=2.25倍(界王神のご加護を含めて3.375倍)、敵が気絶(気絶でさらに2倍で、6.75倍)。
バーサーカー連携の攻撃、「闘志爆発」が発動して、気絶した敵に攻撃が行きます。6.75倍のバーサーカー連携が当たってK.O.



「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」


JM5弾、JM6弾、JM7弾の情報が載っている最新ガイドブック、「ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11」です。


「ドラゴンボールヒーローズカードグミ14」


Amazonで2015/02/25発売予定の「ドラゴンボールヒーローズカードグミ15」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その2 [DBH攻略:魔人誕生編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

1コインハイスコアデッキを考えてみました。 魔人誕生編 その2

ミッションは、邪悪龍ミッション JM4弾 魔人誕生編 超ボス 魔人ブウ達をたおせ(左側ですよ)

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、べジットと孫悟飯:青年期をデッキに入れてたおせ!

敵は、魔人ブウ:純粋(キビト神吸収)、魔人ブウ:純粋、魔人ブウ:善、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)、魔人ブウ:悪(悟飯吸収)です。

エリート連携で気絶、バーサーカー連携でトドメになります。
「闘志爆発」なら、エリート連携が、ガードが低く、登録が先の、魔人ブウ:純粋(南の界王神吸収)にいくはずです。※これ確認していないけど、多分うまくいくと思います。確認取りました。うまくいきます。
気絶に、「闘志爆発」で、バーサーカー連携を当ててトドメをさします。

エリート連携2人で、エリートの気力1目盛りでは、気絶はギリギリだと思います。運が悪く気力ダメージが低いの引いちゃうと気絶しない可能性があるかもです。試した中では失敗しませんでした。


※界王神のご加護はMAXです。



ドラゴンボールヒーローズ JPBC4-02孫悟飯:青年期
JPBC4-02孫悟飯:青年期(闘志爆発)※ドラゴンボールヒーローズカードグミ14

ドラゴンボールヒーローズ HG9-31孫悟飯:未来
HG9-31孫悟飯:未来(絶望への反抗、シールドブレイク)

サイヤ人女の子アバター(バーサーカー、リベンジデスボール、バーストソウルLV.MAX)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2
HG5-58スーパーベビー2(究極の寄生生命体)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-17ベジット
JPB-17ベジット(闘志爆発)

バッジは1ラウンド戦闘力3000アップロボ


1ラウンド
界王神のご加護MAXで、敵に与えるダメージ1.5倍
全員アタックエリアの最前列に出します。戦闘力8499
「究極の寄生生命体」で、戦闘力1000×4=4000アップ
ロボで戦闘力3000アップ、計15499、ヒーローエナジー7個
エリート連携の攻撃、当たれば、「シールドブレイク」で敵に与えるダメージ1.5倍(界王神のご加護を含めて2.25倍)、敵が気絶(気絶でさらに2倍で、4.5倍)。
バーサーカー連携の攻撃、「闘志爆発」が発動して、気絶した敵に攻撃が行きます。4.5倍のバーサーカー連携が当たってK.O.


最終アタックが、私のアバターで、最高が98000ちょっとでした。もう一伸びすれば、カンストなのに...



「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」


Vジャンプ2015年1月特大号に、超サイヤ人4にチェンジする「ブロリー」のカードが付いてきます。


JM5弾、JM6弾、JM7弾の情報が載っている最新ガイドブック、「ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11」です。


「ドラゴンボールヒーローズカードグミ14」


Amazonで2015/02/25発売予定の「ドラゴンボールヒーローズカードグミ15」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 危険察知×3+難攻不落の超戦士デッキ [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

「危険察知」×3+「難攻不落の超戦士」デッキ

HPが50%以下になると、全員「強固な守り」の最大値並みにダメージ軽減率が上がるデッキです。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG4-18ゴジータ
HG4-18ゴジータ(難攻不落の超戦士、チェンジ:超サイヤ人3)

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-04ベジータ
HJ5-04ベジータ(危険察知、勝利宣言)

ドラゴンボールヒーローズ HJ7-05ピッコロ
HJ7-05ピッコロ(危険察知、Z戦士の気迫)

ドラゴンボールヒーローズ UP3-03トランクス:GT
UP3-03トランクス:GT(危険察知、勝利のフュージョン)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-44孫悟天:GT
HG3-44孫悟天:GT(友情の奇跡)※合体のパートナーはこれがいいかな?HJ7-49孫悟天:GT(親友とのコンビネーション)、JPB-14孫悟天:GT(鋼の精神)なども合体前にアビリティを使えるのでいいかな?

バッジは、何でもいいかな?


自チームのHPが50%以下になったら、ダメージ軽減率がアップして、70%×50%×50%×50%=8.75%分しかダメージを食らいません。
ダメージ10000分を食らっても、875くらいしか食らわないほど硬いです。

50%以下にならないと、意味が無いので、HPが51%以上から、一気にダメージを食らうと、アビリティ発動前に倒されちゃうので、注意です。
「危険察知」、「難攻不落の超戦士」は、ラウンド開始時に発動するので、一気に攻められると、弱いです。



「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」


Vジャンプ2015年1月特大号に、超サイヤ人4にチェンジする「ブロリー」のカードが付いてきます。


JM5弾、JM6弾、JM7弾の情報が載っている最新ガイドブック、「ドラゴンボールヒーローズ ヒーローズガイド11」です。


「ドラゴンボールヒーローズカードグミ14」


Amazonで2015/02/25発売予定の「ドラゴンボールヒーローズカードグミ15」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。