SSブログ
楽天

DBH攻略 JM3弾 超ボス 超六星龍をたおせ 邪悪龍編 その1 [DBH攻略:邪悪龍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM3弾 邪悪龍編 超ボス 超六星龍をたおせ その1

ウルトラクリアは、3ラウンド以内にたおせ。
レジェンドクリアは、孫悟空:GTとゴテンクス:青年期をデッキに入れて、超六星龍にトドメをさせ。

レジェンドクリアには、孫悟空:GTとゴテンクス:青年期をデッキに入れなければ、いけません。
「正義の死神大作戦ユニット」が2人ともユニットメンバーなので、これで、ウルトラクリア、レジェンドクリアを狙います。
超六星龍のグラフィックをがんばりすぎたのか、チャージインパクトに処理落ちが発生して、止めにくいので、超ユニット技で倒すのが一番いいです。

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-57ゴテンクス:青年期
HJ2-57ゴテンクス:青年期(勝利への確信、貫通の超気弾、正義の死神大作戦ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-42孫悟空:GT
HJ1-42孫悟空:GT(反撃への伏線)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-48ベジータ:GT
HJ2-48ベジータ:GT(強固な守り)※ベジータ:GT(超サイヤ人3)なら何でもいいかな?HJ3-58ベジータ:GTを持っている人はそっちの方がいいです。

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-44孫悟天:GT
HG3-44孫悟天:GT(友情の奇跡)※他の友情の奇跡でもいいかな?

ヒーローバッジはなんでもいいです。3ラウンド戦闘力ダウンにしておくと、3ラウンド先手が取りやすくなるのでいいかも。



1ラウンド
スーパーΣのみ、アタックエリアの2段目に出します。戦闘力2000×5=10000、ヒーローエナジー5個
スーパーΣに「友情の奇跡」を当てて、気力を全回復させます。
ラウンド終了時、「勝利への確信」か「反撃への伏線」が発動して、ヒーローエナジー+1個

2ラウンド
スーパーΣのみ、アタックエリアの2段目に出します。戦闘力2000×5=10000、ヒーローエナジー計10個
敵のヒーローエナジー破壊攻撃が来たときは、必ずガードします。もしも、破壊されても、「勝利への確信」、「反撃への伏線」があるので、1個までなら、破壊されても大丈夫です。
スーパーΣが気絶確定の攻撃で気絶します。
ラウンド終了時、「勝利への確信」か「反撃への伏線」が発動して、ヒーローエナジー+1個

3ラウンド
「正義の死神大作戦ユニット」を発動
スーパーΣ以外をアタックエリアの3段目に出します。戦闘力12000。
※先手が取れないと、全部ガードして、最後の気絶確定の攻撃が孫悟天:GTにいかない限り、このラウンドでたおすのは無理です。4ラウンド、スーパーΣと孫悟天:GTを出して、ユニット発動するまで、ガードしまくって、粘ってください。
「正義の死神大作戦ユニット」で、K.O.

※クリアすると、超六星龍バッジがもらえます。



超ユニット技を使わないなら、30%ダメージ軽減効果を持っているので、「無慈悲な攻撃」が有効かも?
あと、スペシャルバインダーの「仲間のピンチ」トランクス:GTも有効だと思います。2ラウンドから気絶確定の攻撃をするので、2ラウンドで気絶を作って、3ラウンドに「仲間のピンチ」で2倍×「フュージョン」で1.5倍=3倍、ガードとダメージ軽減効果無効の合体ゴテンクス:青年期で攻撃できます。
「時空転送:地獄門」や「双子のコンビネーション」なども、ガードとダメージ軽減効果無効なので、使えます。





楽天オークションで「HJ2-57 ゴテンクス 青年期」を探す


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。