SSブログ
楽天

DBH攻略 HJ2-57ゴテンクス:青年期を使った超ユニット技2Rキルデッキ [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

HJ2-57ゴテンクス:青年期を使った超ユニット技2Rキルデッキ

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-57ゴテンクス:青年期
HJ2-57ゴテンクス:青年期(勝利への確信、貫通の超気弾、正義の死神大作戦ユニット)

HJ2-57ゴテンクス:青年期を使ったデッキを考えてみました。



HJ2-57ゴテンクス:青年期とHJ1-42孫悟空:GTを使った、2ラウンド超ユニット技発動デッキ

条件は、1ラウンド終了時、HPが敵HPと同じにならないことと、敵ヒーローエナジーが2個以上なこと。

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-57ゴテンクス:青年期
HJ2-57ゴテンクス:青年期(勝利への確信、貫通の超気弾、正義の死神大作戦ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-42孫悟空:GT
HJ1-42孫悟空:GT(反撃への伏線)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-34ベジータ:GT
HG9-34ベジータ:GT(王子のプライド、挑戦的な態度)※ベジータ:GT(超サイヤ人3)なら何でもいいかな?

ドラゴンボールヒーローズ HG3-30ジャネンバ
HG3-30ジャネンバ(邪念の塊)

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ロボパーツは、1ラウンドヒーローエナジー2個


1ラウンド
スーパーΣのみ2段目に出します。戦闘力2000×5=10000、ヒーローエナジー5個
ロボスキルでヒーローエナジー+2個、計7個。
ラウンド終了時、ヒーローエナジーがHPが敵HPと同じでなければ、「勝利への確信」か「反撃への伏線」で+1個、「邪念の塊」で+2個、計10個。

2ラウンド
「正義の死神大作戦ユニット」発動します。
全員、アタックエリアの3段目に出します。
※先手が取れなかった場合は、ガードしてください。
「正義の死神大作戦ユニット」でK.O.




楽天オークションで「HJ2-57 ゴテンクス 青年期」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 ノーマル 亀仙人達をたおせ RR軍編 [DBH攻略:レッドリボン軍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 レッドリボン軍編 ノーマル 亀仙人達をたおせ

ウルトラクリアはチャージインパクトパーフェクトでKOです。

敵は、亀仙人、孫悟空:少年期、クリリン:少年期です。

「不屈の戦いユニット」を使用します。
確実ではないですが、「孫想いのおじいちゃん」でミラクルパーフェクトが出やすくなるのでウルトラクリアしやすくなります。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)

ドラゴンボールヒーローズ HG4-32パン
HG4-32パン(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)※バーサーカーのミスター・ブウなら何でもいい。

ドラゴンボールヒーローズ H1-17ピッコロ
H1-17ピッコロ(決死の身代わり)※倒すだけなら、バーサーカーなら何でもいいです。「決死の身代わり」にすると、ドラゴンボールが守れるので、入れてます。

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ロボパーツは1ラウンドディフェンス

1ラウンド
スーパーΣのみアタックエリアの2段目に出します。
戦闘力2000×5=10000でヒーローエナジー5個

2ラウンド
不屈の戦いユニット発動、味方全員のパワーが5×3000=15000アップ
スーパーΣはサポートエリア、他はアタックエリアの3段目に出します。
サタンGTはロックオンしない。
チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でK.O.※ここで、チャージインパクトパーフェクトならウルトラクリアです。



楽天オークションで「HG3-50 ミスター サタン GT」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 初期気力(戦闘力)が多いカード JM2弾 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

基本、初期気力は、ヒーロー、エリートが2、バーサーカーが1です。
初期気力が多いカードをまとめました。
ついでにアビリティーによって戦闘力が多くなるカードもまとめました。
知っている限り書きましたが、他にあるかも知れません。
JM1弾、JM2弾で追加されたものにも、初期気力があったら、あとで改定します。
あと、間違えてたり、他にある場合、教えてください。
ヒーローズガイド9で、ヒーロー、エリートの「最高」なら3、バーサーカーの「高」なら2として、乗せてますが、自分で確認してないのもあります。

※JM1弾、JM2弾で、初期気力が高いカードがかなり増えました。今度更新するときは、バトルタイプごとに分けて書くことにします。でないと、とっても大変!!


ヒーロー編

初期気力が3=戦闘力3000
ドラゴンボールヒーローズ H1-37ベジータドラゴンボールヒーローズ H2-CP7ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ HJ1-03ベジータドラゴンボールヒーローズ HJ1-12ムラサキ曹長ドラゴンボールヒーローズ HJ2-14ヤムチャドラゴンボールヒーローズ HJ2-22ピッコロ
H1-37ベジータ、H2-CP7ミスター・サタン、HJ1-03ベジータ、HJ1-12ムラサキ曹長、HJ2-14ヤムチャ、HJ2-22ピッコロ

「最長老の潜在能力解放」で戦闘力+1000=戦闘力3000
ドラゴンボールヒーローズ H4-38クリリン
H4-38クリリン

「洗脳戦士の底力」で戦闘力+3000=戦闘力3100(気力ピンチなので100)
ドラゴンボールヒーローズ HG9-44プイプイ
HG9-44プイプイ

「地獄の強敵」で戦闘力+1000=戦闘力3000(同じアビリティを持つ仲間が増えるごとに+500)
ドラゴンボールヒーローズ HG9-46ドドリアドラゴンボールヒーローズ HG10-26スポポビッチ
HG9-46ドドリア、HG10-26スポポビッチ

「世界チャンピオン」で戦闘力×1.5倍=戦闘力3000
ドラゴンボールヒーローズ H6-39ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ HG3-24ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ PB-43ミスター・サタン
H6-39ミスター・サタン、HG3-24ミスター・サタン、PB-43ミスター・サタン

「フライングフォーメーション」で、1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍=戦闘力10000
ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ

「宿命のバトル」で敵に孫悟空、ベジータ、ピッコロ、孫悟空:GT、ベジータ:GTがいると戦闘力1.5倍=戦闘力3000
※同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップ
ドラゴンボールヒーローズ HG8-CP3スラッグドラゴンボールヒーローズ HG8-CP7ブロリードラゴンボールヒーローズ HG8-CP8ビルス
HG8-CP3スラッグ、HG8-CP7ブロリー、HG8-CP8ビルス

「伝説の救世主」で戦闘力仲間サポーター数×1000=2000+(1000×仲間サポーター数)
ドラゴンボールヒーローズ HG8-12孫悟空
HG8-12孫悟空


エリート編

初期気力が3=戦闘力3000
サイヤ人女の子アバターエリート(エリ子さん)
ドラゴンボールヒーローズ HG7-18ギニュードラゴンボールヒーローズ HG7-58ウイスドラゴンボールヒーローズ JB-09亀仙人
HG7-18ギニュー、HG7-58ウイス、JB-09亀仙人

「洗脳戦士の底力」で戦闘力+3000=戦闘力3100(気力ピンチなので100)
ドラゴンボールヒーローズ H7-37スポポビッチドラゴンボールヒーローズ H7-38ヤムー
H7-37スポポビッチ、H7-38ヤムー

「地獄の強敵」で戦闘力+1000=戦闘力3000(同じアビリティを持つ仲間が増えるごとに+500)
ドラゴンボールヒーローズ HG9-45ザーボンドラゴンボールヒーローズ HG9-47フリーザドラゴンボールヒーローズ HG9-48リルド将軍
HG9-45ザーボン、HG9-47フリーザ、HG9-48リルド将軍

「宿命のバトル」で敵に孫悟空、ベジータ、ピッコロ、孫悟空:GT、ベジータ:GTがいると戦闘力1.5倍=戦闘力3000
※同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップ
ドラゴンボールヒーローズ HG8-CP1ガーリックJr.ドラゴンボールヒーローズ HG8-CP2ターレスドラゴンボールヒーローズ HG8-CP5合体人造人間13号
HG8-CP1ガーリックJr.、HG8-CP2ターレス、HG8-CP5合体人造人間13号



バーサーカー編

初期気力が2=戦闘力2000
サイヤ人女の子アバターバーサーカー(バサ子さん)
ドラゴンボールヒーローズ H1-19ヤムチャドラゴンボールヒーローズ H1-44ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ H2-43トランクス:青年期ドラゴンボールヒーローズ H5-24餃子ドラゴンボールヒーローズ GPJ-11孫悟空ドラゴンボールヒーローズ HG8-52ガーリックJr.ドラゴンボールヒーローズ HJ1-42孫悟空:GTドラゴンボールヒーローズ JB-08孫悟空:少年期ドラゴンボールヒーローズ JS1-02ベジータ:GT
H1-19ヤムチャ、H1-44ミスター・サタン、H2-43トランクス:青年期、H5-24餃子、GPJ-11孫悟空、HG8-52ガーリックJr.、HJ1-42孫悟空:GT、JB-08孫悟空:少年期、JS1-02ベジータ:GT

「最長老の潜在能力解放」で戦闘力+1000=戦闘力2000
ドラゴンボールヒーローズ H4-34孫悟飯:幼年期
H4-34孫悟飯:幼年期

「洗脳戦士の底力」で戦闘力+3000=戦闘力3100(気力ピンチなので100)
ドラゴンボールヒーローズ H7-36プイプイ
H7-36プイプイ

「地獄の強敵」で戦闘力+1000=戦闘力2000(同じアビリティを持つ仲間が増えるごとに+500)
ドラゴンボールヒーローズ HG9-43栽培マンドラゴンボールヒーローズ HG10-25ヤムー
HG9-43栽培マン、HG10-25ヤムー

「世界チャンピオン」で戦闘力×1.5倍=戦闘力1500
ドラゴンボールヒーローズ H8-34ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ HG1-27ミスター・サタンドラゴンボールヒーローズ HG8-22ミスター・サタン
H8-34ミスター・サタン、HG1-27ミスター・サタン、HG8-22ミスター・サタン

「フライングフォーメーション」で、1人でアタッカーにすると、自分の戦闘力が5倍=戦闘力5000
ドラゴンボールヒーローズ HG2-25スーパーΣドラゴンボールヒーローズ HJ1-50スーパーΣ
HG2-25スーパーΣ、HJ1-50スーパーΣ

「究極の寄生生命体」で戦闘力敵のアタッカー数×1000=1000+(1000×敵アタッカー数)
ドラゴンボールヒーローズ HG5-58スーパーベビー2
HG5-58スーパーベビー2

「宿命のバトル」で敵に孫悟空、ベジータ、ピッコロ、孫悟空:GT、ベジータ:GTがいると戦闘力1.5倍=戦闘力1500
※同じアビリティを持っている仲間が多いほど効果がアップ
ドラゴンボールヒーローズ HG8-CP4クウラドラゴンボールヒーローズ HG8-CP6ボージャック
HG8-CP4クウラ、HG8-CP6ボージャック

「恐怖の親子」で戦闘力+1000=2000
※フリーザ、メカフリーザが仲間にいれば、自分とフリーザ、メカフリーザの戦闘力+2000になります。
ドラゴンボールヒーローズ HJ2-SEC2クリーザ
HJ2-SEC2クリーザ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 超ボス 亀仙人達をたおせ RR軍編 [DBH攻略:レッドリボン軍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 レッドリボン軍編 超ボス 亀仙人達をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでKO。
レジェンドクリアは、孫悟空:少年期とクリリン:少年期をデッキで入れてかめはめ波でトドメをさせ!

孫悟空:少年期、クリリン:少年期をデッキに入れていれて、かめはめ波でトドメがさせれば、かめはめ波が誰でもレジェンドクリアが発生できます。

HJ1-09亀仙人の体力変換ユニットが、孫悟空:少年期、クリリン:少年期をユニットメンバーにしているので、これを使ってみようと思います。

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-48ミスター・サタン:GT
HJ1-48ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを一番最初に登録。※安定度だと、HG3-30ジャネンバ(邪念の塊)の方がいいかな。破壊攻撃を食らっても、ヒーローエナジー2個取り返せます。

ドラゴンボールヒーローズ HG1-53スーパーΣ
HG1-53スーパーΣ(フライングフォーメーション)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-09亀仙人
HJ1-09亀仙人(武天老師の教え、防御無視の一撃、体力変換ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-07孫悟空:少年期
HJ1-07孫悟空:少年期(超頑丈な体、亀仙流ユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-CP2クリリン:少年期
HJ1-CP2クリリン:少年期(亀仙流の心得、パワーカプセル)

ヒーローバッジは、2ラウンド戦闘力ダウンがいいかな。助っ人1ラウンドディフェンスがいるとちょっと楽になります。

1ラウンド
スーパーΣのみを2段目に出します。「フライングフォーメーション」で戦闘力2000×5=10000、ヒーローエナジー5個
※ピラフマシンの攻撃を食らうと「破壊攻撃」で、ヒーローエナジーを2個破壊されます。破壊されてしまったら、2ラウンドで5個溜めて、3ラウンド「亀仙流ユニット」を発動して、対応しましょう。

2ラウンド
体力変換ユニット発動、残りHP分、全員のパワーが上がります。
カプセルは、自分に投げて、パワーアップしましょう。
全員アタックエリアの3段目に出します。
※亀仙人のロックオンは使っても使わなくてもどっちでもいいです。
チャージインパクトに勝てれば、ヒーロー連携が当たり、K.O.。
※連携に「かめはめ波」持ちがいるので、レジェンドクリアできます。
※チャージインパクトパーフェクトならウルトラクリアです。



楽天オークションで「HJ1-07 孫悟空 少年期」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 ノーマル ロボット兵達をたおせ ビッグゲテスター編 [DBH攻略:ビッグゲテスター編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 ビッグゲテスター編 ノーマル ロボット兵達をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトに全勝でかて。

バーサーカーのロボット兵が1体、ヒーローのロボット兵が4体出るミッションです。
バーサーカーのロボット兵は、「超装甲」持ちなので、ヒーローのロボット兵を「渾身の一撃」で気絶させて、「新型スカウター」や「闘志爆発」などを使用して、気絶に連携攻撃を当てて、1ラウンドキルを狙うのが、いいと思います。
でも今回は、あえて、バーサーカーのロボット兵を狙って倒します。

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-48ミスター・サタン:GT
HJ1-48ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを一番最初に登録。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-52パン
HG3-52パン(狙い撃ち)

ドラゴンボールヒーローズ GPBC6-04人造人間17号
GPBC6-04人造人間17号(双子のコンビネーション)

ドラゴンボールヒーローズ GPBC6-05人造人間18号
GPBC6-05人造人間18号(双子のコンビネーション)

ドラゴンボールヒーローズ H6-20ゼエウン
H6-20ゼエウン(無慈悲な攻撃)

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
全員をアタックエリアの2段目に出します。戦闘力10000、ヒーローエナジー5個、全員必殺技発動可能。
攻撃は、「狙い撃ち」で、バーサーカーのロボット兵を狙います。
17号、18号が「双子のコンビネーション」で、ガードとダメージ軽減効果無効の攻撃になります。
バーサーカーのロボット兵は、「超装甲」でダメージ50%軽減なので、ゼエウンが「無慈悲な攻撃」で、ダメージ5倍になります。5倍の1/2なので、2.5倍のダメージになります。
チャージインパクトに勝てば、ヒーロー連携で、K.O.
※「孫想いのおじいちゃん」でミラクル発生率がアップしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 「BATTLE OF Z」初回挿入特典ゴテンクス:青年期について その3 [攻略:汎用]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」初回挿入特典ゴテンクス:青年期について

ドラゴンボールヒーローズ JPB-15ゴテンクス:青年期
JPB-15ゴテンクス:青年期(ほとばしる闘志、トリッキーアタック)

2014-1-23発売のゲーム「ドラゴンボールZ BATTLE OF Z」初回挿入特典のゴテンクス:青年期が、ヒーローの「トリッキーアタック」持ちなので、かなり使えると思います。
「トリッキーアタック」->「超強烈なおたけび」->強力なロックオンアビリティ というコンボで、以前の「トリッキーアタック」持ちのゴテンクスの場合、エリートなので、攻撃順番の関係で究極ドラゴンボールがない限り、強力なロックオンアビリティ持ち担当は、エリートしか、選択肢がありませんでした。(H4-SECベジータ(全てを賭けた一撃)とか)
JPB-15ゴテンクス:青年期は、ヒーローなので、強力なロックオンアビリティ持ち担当は、エリートとヒーローから選べます。
魔人アバターエリートLV.99、ゴテンクス(トリッキーアタック)、ゴテンクス:青年期(トリッキーアタック)の3枚を使用すれば、3人同時に気絶させることができます。



魔人アバターLV.99(エリート、きぜつをねらいます!MAX、リベンジャーカノン)

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)※HG5-CP2ベジータ(超強烈なおたけび)でも可能です。

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ JPB-15ゴテンクス:青年期
JPB-15ゴテンクス:青年期(ほとばしる闘志、トリッキーアタック)※BATTLE OF Z初回挿入特典

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力)※2ラウンド全出ししても、ヒーローエナジー8個たまらないので、入れてます。「地獄の強敵」や「洗脳戦士の底力」でも、いいかな?

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
スーパーウーブアタックエリアの1段目に出します。

2ラウンド
「ひとつになった力」でスーパーウーブのパワーとガード分の戦闘力がアップする。
全員をアタックエリアの3段目に出します。
魔人アバターとゴテンクスとゴテンクス:青年期で気絶する敵を個々にロックオンする。※スーパーウーブはロックオンしても、しなくてもいいです。
魔人アバターの「きぜつをねらいます!MAX」、ゴテンクスとゴテンクス:青年期の「トリッキーアタック」でロックオンした対象の敵の気力が1になる。
時空転送の「超強烈なおたけび」でロックオンした対象の敵3人が気絶する。
魔人アバターとゴテンクスとゴテンクス:青年期で、気絶した敵に個々に叩いていきます。※ロックオンの攻撃する順番は、ロックオンした敵の登録順番になります。
K.O.

ウルトラクリアの条件が×回気絶させて勝ての場合、1ラウンドで条件を満たせます。
魔人アバターでない人やLV.99でない人も、「トリッキーアタック」を2枚使うことで、2人同時に気絶させることもできます。
まれに、気絶ピンチから「超強烈なおたけび」を当てても、気絶しない、気絶耐性が高いやつ(気弾攻撃を当てれば気絶はするけど)が、います。それには、使えません。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 ノーマル ヤムチャ達をたおせ RR軍編 不可避1Rキル [DBH攻略:レッドリボン軍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 レッドリボン軍編 ノーマル ヤムチャ達をたおせ

ウルトラクリアは、作戦決定時、戦闘力8000以上出し続けてかて。

1ラウンド確定で倒します。
戦闘力も8000出すようにして、ウルトラクリアも狙います。
1ラウンド確定キルなので、ドラゴンボールが必ず手に入ります。
※3回やって、全てうまくいったので、記事にしましたが、スーパーΣで気絶しなかった場合、教えてください。

ドラゴンボールヒーローズ HG1-54スーパーΣ
HG1-54スーパーΣ(不可避の攻撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG3-42孫悟飯:GT
HG3-42孫悟飯:GT(仲間への指南)※他の仲間への指南でも可

ドラゴンボールヒーローズ HG6-22スーパーベビー2
HG6-22スーパーベビー2(ツフル人の王)

ドラゴンボールヒーローズ HG4-39孫悟飯:幼年期
HG4-39孫悟飯:幼年期(狙い撃ち)※PBC2-10人造人間15号(狙い撃ち)でもいいかな

ドラゴンボールヒーローズ HG9-47フリーザ
HG9-47フリーザ(地獄の強敵)※H7-37スポポビッチ(洗脳戦士の底力)、H7-38ヤムー(洗脳戦士の底力)でもいいかな?サイヤ人女の子アバターの人は、エリート(龍翔拳などのコスト4以下の必殺技)でもいいかな?

ヒーローバッジは、何でもいい

1ラウンド
スーパーΣ、フリーザを1段目、スーパーベビー2、孫悟飯:幼年期を2段目に出します。
孫悟飯:GTは、サポートエリアでスーパーΣにリンクを当てて、仲間への指南で必殺技発動可能になります。
戦闘力8000、ヒーローエナジー4個。
スーパーΣのロックオンをヤムチャに当てます。
スーパーベビー2のツフル人の王で敵アタッカーの気力がダウンしピンチになる。
スーパーΣの不可避の攻撃で気力ピンチの敵ヤムチャに必ず当たります。
敵ヤムチャが気絶します。※たまに気絶しないときがあります。10回に1回くらい?
あとは、エリート連携が狙い撃ちでパワーが1番高い気絶した敵ヤムチャに当たります。
K.O.



楽天オークションで「HG1-54 スーパーΣ」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM2弾 ノーマル クウラ機甲戦隊をたおせ ビッグゲテスター編 [DBH攻略:ビッグゲテスター編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM2弾 ビッグゲテスター編 ノーマル クウラ機甲戦隊をたおせ

ウルトラクリアは、サポートエリアを使わずにかて。

バーサーカーの人造人間14号を狙って、「トリッキーアタック」で気力を減らし、「超強烈なおたけび 」で気絶、気絶を「全てを賭けた一撃」で叩いて大ダメージを狙います。



アバター(ヒーロー)※時空転送発動要員

ドラゴンボールヒーローズ H8-CP8孫悟空
H8-CP8孫悟空(超強烈なおたけび)

ドラゴンボールヒーローズ H4-SECベジータ
H4-SECベジータ(全てを賭けた一撃)※登録順はゴテンクスより前に

ドラゴンボールヒーローズ H8-56ゴテンクス
H8-56ゴテンクス(トリッキーアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)

ヒーローバッチはなんでもいい。

1ラウンド
全員をアタックエリアの1段目に出します。

2ラウンド
全員をアタックエリアに出します。
スーパーウーブの「ひとつになった力」で戦闘力が上がるので、戦闘力とヒーローエナジーが確保できます。
ベジータとゴテンクスとスーパーウーブで人造人間14号にロックオンする。(ロックオンは回すのでなく、パネルの右端に縦に並べるようにロックオンすると、簡単です。)
スーパーウーブの「計算された戦法」で人造人間14号のパワーとガードが-1000になる。
ゴテンクスの「トリッキーアタック」で人造人間14号の気力が1になる。
時空転送の「超強烈なおたけび」で人造人間14号が気絶する。
※友達アバターが助っ人に来て、人造人間14号に攻撃が行った時、叩くと気絶から目覚めるので、ボタンを押さずわざと負けます。
ベジータが「全てを賭けた一撃」でダメージ2倍×気絶で2倍=4倍のダメージがでます。
K.O.

「全てを賭けた一撃」は、エリートの「悟空の闘志」、「サイヤ人の王子」でもいいかな。



楽天オークションで「H4-SEC ベジータ」を探す


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。