SSブログ
楽天

DBH攻略 JM6弾のシークレットは? [攻略:カードリスト]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪流ミッションJM6弾のシークレットは?

邪悪流ミッションJM6弾のシークレットは、新カードアクションアビリティの「時空転送W」の孫悟空:GT(超サイヤ人4)と、スペシャルボスミッションで登場した「巨大化」のマジュニアみたいです。

孫悟空:GT(超サイヤ人4)の方は
アビリティは、確か、「反撃への伏線」?です。
カードアクションアビリティは、「時空転送W」です。
「時空転送W」は、「時空転送」と「W」を足したものみたいです。
孫悟空:GTの「時空転送W」は、「炎の友情アタック」四星龍を時空転送するみたいです。
※もしかして、JM7弾のキャンペーンは、「時空転送W」?
孫悟空:GTはエリートなので、「時空転送W」で気絶させて、連携でとどめ見たいにできるといいな?



マジュニアの方は、
アビリティは、「大魔王の息子」でしたっけ?
カードアクションアビリティは、「巨大化」です。
こっちは、スペシャルボスミッションに出てたので、なんとなく予想がついたのではないでしょうか?


いつもどおり、シークレットなのに筐体の画面の左下に堂々と画像があるので、ゲームセンターに行ったら、確認してみてください。



※あれ、ブロリー(超サイヤ人4)は?



※JM6弾のほしいカードのアンケート作ったので投票してください。



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。