SSブログ
楽天

DBH攻略 JM6弾 ボス 魔人ブウ達をたおせ バビディの逆襲編 2Rキル [DBH攻略:バビディの逆襲編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 ボス バビディの逆襲編 魔人ブウ達をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでK.O.。
レジェンドクリアは、孫悟飯:青年期とピッコロをデッキに入れて敵をたおせ。

魔人ブウ:悪、破壊王子べジータ(超サイヤ人3)、バビディの3人のミッションです。

※このミッションは、バビディの逆襲編のJM5弾の超ボス開放状態で、ウォンテッドラインをそろえると開放されます。

魔人ブウ:悪は、「脅威の魔人」で、気力ダメージを受けず、気絶しません。
破壊王子べジータは、「戦い続ける誇り」でパワーが3倍になります。※15000越えているかも?
破壊王子べジータは、「ハイパーテンション」で、気絶しません。
バビディは、1ラウンドは魔人ブウ:悪、2ラウンド以降は破壊王子べジータに、「攻撃指示」と「防御指示」リンクを当てます。「攻撃指示」は、リンクを当てた仲間が一番ダメージを与えられる敵を攻撃します。「防御指示」は、リンクを当てた仲間がダメージ軽減率30%アップします。
魔人ブウ:悪は、2ラウンド、「悪夢の巨大化」で、巨大化し、巨大化必殺技のダメージが1000アップします。


「防御指示」のダメージ軽減率30%が付いているので、ダメージが5倍になる「無慈悲な攻撃」が有効です。


ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HJ5-40魔人ブウ:悪
HJ5-40魔人ブウ:悪(無慈悲な攻撃)※他の「無慈悲な攻撃」でもいいかも?

ドラゴンボールヒーローズ HG9-49人造人間17号
HG9-49人造人間17号(無慈悲な攻撃)※他の「無慈悲な攻撃」でもいいかも?

ドラゴンボールヒーローズ H7-11孫悟飯:青年期
H7-11孫悟飯:青年期(老界王神の潜在能力解放)

ドラゴンボールヒーローズ H1-17ピッコロ
H1-17ピッコロ(決死の身代わり)

ヒーローバッジはなんでもいい。2ラウンド六星龍バッジがベスト
ダークドラゴンボールが無いときにやったほうがいいです。


1ラウンド
全員をサポートエリアに入れます。
敵の攻撃は、「決死の身代わり」で受けます。※2発ともピッコロにいくと「決死の身代わり」が発動せずK.O.されてしまいます。

2ラウンド
全員をアタックエリアの3段目に出します。
チャージインパクトに勝てば、バーサーカー連携の全員の必殺技が敵に当たってK.O.
※チャージインパクトパーフェクトならウルトラクリアです。



「決死の身代わり」ピッコロを持っていない人は、孫悟飯:青年期とピッコロを変えて、1ラウンド「鉄の意志」孫悟飯:青年期のみ出して耐えて、2ラウンド「あやつられた心」ピッコロを含んだバーサーカー連携でK.O.みたいにすればいいかも?

ドラゴンボールヒーローズ HJ6-17ピッコロ
HJ6-17ピッコロ(あやつられた心)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-03孫悟飯:青年期
HJ4-03孫悟飯:青年期(鉄の意志、Z戦士の真価)



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 ノーマル キシーメ達をたおせ Dr.ウィロー編 1Rキル [DBH攻略:Dr.ウィロー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 Dr.ウィロー編 ノーマル キシーメ達をたおせ 1ラウンドキル

ウルトラクリアは、チャージインパクトに全勝。

キシーメ、ミソカッツンの凶暴戦士2人のミッションです。

「鉄の意志(チーム)」で、2人とも、気力ダメージを受けないので、気絶しません。
「ハイテンション(チーム)」で、毎ラウンド開始時、2人とも、気力が全回復します。
毎ラウンド、2人とも、アタックエリアの3段目に出てきます。戦闘力6000
ミソカッツンは、「柔軟な巨体」で、パワーが5000以下の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減します。
キシーメは、「電撃触手」で、毎ラウンド終了時、プレイヤーチームのアタッカーに出した2人のパワーとガードを半分にします。

ウルトラクリアが、「チャージインパクトに全勝」なので、変に引っ張るより、1発勝負の方が、ウルトラクリアしやすいです。
ミソカッツンをたたいても、ダメージが減るので、キシーメをたたくようにするほうがいいです。
「急所の見極め」を使うと、キシーメを狙うようにできます。
「孫想いのおじいちゃん」で、ミラクル発生率があがるので、チャージインパクトに勝ちやすくなります。



デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-48ミスター・サタン:GT
HJ1-48ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これを1番に登録

ドラゴンボールヒーローズ HG6-19パン
HG6-19パン(乙女の会心の一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え)

ドラゴンボールヒーローズ H2-58ブージン
H2-58ブージン(急所の見極め)※これでキシーメを狙います。

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-12亀仙人
HJ2-12亀仙人(武天老師の真骨頂)

バッジは何でもいいです。



1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、ミスター・サタン、パン、ブージン、亀仙人の戦闘力が2倍になります。
戦闘力12000以上になるように出します、ヒーローエナジー6個。
※1ラウンドタッグアタックがきた場合、このチャージインパクトも勝たないとウルトラクリアできません。
ヒーロー連携の攻撃、「急所の見極め」でキシーメに攻撃がいきます。チャージインパクトに勝利すれば、K.O.

※チャージインパクト負けなければ、ウルトラクリアです。



H2-58ブージンは、以下のヒーローの「急所の見極め」でも、代用可能です。
ドラゴンボールヒーローズ HG4-37孫悟空
HG4-37孫悟空(急所の見極め)

ドラゴンボールヒーローズ HG8-07パン
HG8-07パン(急所の見極め)



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 Vジャンプ11月号に「孫悟空」(合体スパーキング)のカードが付いてきます。 [攻略:情報]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

2014年9月20日(土)発売のVジャンプ2014年11月号に「孫悟空」(合体スパーキング)のカードが付いてきます。

V (ブイ) ジャンプ 2014年 11月号 [雑誌]
画像をクリックするとamazonの売り場にジャンプします。



ドラゴンボールヒーローズ JPJ-24孫悟空
JPJ-24孫悟空(分け合う仙豆、合体スパーキング:フュージョン)

エリート
HP:3000
パワー:3700
ガード:1500
超龍撃拳(6)

「分け合う仙豆」は、作戦決定前に自分の気力がピンチになっていると、自分と気力がピンチまたはきぜつしている仲間の気力を回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]

これ、合体しちゃうと気力回復するので、発動しないんじゃないかな?


「合体スパーキング:フュージョン」
パートナー:べジータ(超サイヤ人3)
2ラウンド目以降パートナーと合体可能。合体後、毎ラウンド自分の戦闘力2倍&気力回復。さらに、自分のパワーが3倍になり、毎ラウンド開始時、自分チームのヒーローエナジーを+2。
最強合体スパーキング
自分が「メイン」となって合体すると、自分チームの攻撃終了時、スパーキングモードに突入。スパーキングモードに勝利すると、敵に超ダメージを与える。[1回限り]

ヒーローチームボーナスのパワーが1300以上あれば、15000越えできます。
毎ラウンド開始時に気力回復とヒーローエナジー+2個なので、戦闘力とヒーローエナジーが溜めやすくなります。
巨大化などで、戦闘力とヒーローエナジーが稼ぎにくくなったときに使えばいいかな?



2014年9月30日まで、セブンネットで、本、書籍を注文して、セブンイレブンで受け取ると、セブンカフェの1杯無料引換券がもらえます。
セブンネットで「Vジャンプ2014年11月号」を注文する。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 超ボス 四星龍をたおせ 邪悪龍編 2Rキル [DBH攻略:邪悪龍編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

JM6弾 邪悪龍編 超ボス 四星龍をたおせ 2ラウンドキル

ウルトラクリアは作戦決定時、戦闘力6000以上出し続けて勝て
レジェンドクリアは、孫悟空:GT(超サイヤ人4)でトドメをさせです。


ウルトラクリアの戦闘力は、「作戦決定時」なところが注意点です。
「フライングフォーメーション」、「究極の寄生生命体」、「伝説の救世主」など、作戦決定後、アタックエリアに出ている数など、敵や味方の状態を確認してあがる戦闘力は対象外です。ロボであがる戦闘力も対象外です。
「ひとつになった力」は、作戦決定前に反映されるので、対称になります。


四星龍は、気弾攻撃です。
四星龍は、「連続攻撃」で2回攻撃します。
四星龍は、「ハイパーテンション」で気絶しません。
四星龍は、「正々堂々の精神」でこちらのチャージインパクトスピードと同じになります。チャージインパクトスピードに応じて、パワーとガードがアップします。
毎ラウンド終了時、「灼熱の炎」で、プレイヤーチーム全員のガードと気力を半分にします。


今回は、「不屈の戦いユニット」でたおします。
バーサーカーの「反撃への伏線」の孫悟空:GTを使うと、1個ヒーローエナジーをもらえるのと、初期気力が2あるので、「不屈の戦いユニット」発動用ヒーローエナジーが溜めやすいです。
気弾攻撃なので、気絶しないため、ビクトリーパーツで気力を回復するようにしました。同じキャラに攻撃が2回いかない限り、気絶はしないと思います。



ドラゴンボールヒーローズ HG5-51スーパーウーブ
HG5-51スーパーウーブ(ひとつになった力、計算された戦法)※2ラウンド戦闘力を稼ぐため。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん)※これをバーサーカーの一番最初に登録。※ミラクルアップで勝ちやすくなります。

ドラゴンボールヒーローズ HG4-32パン
HG4-32パン(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-42孫悟空:GT
HJ1-42孫悟空:GT(反撃への伏線)※レジェンドクリアのため。※初期気力2、自HPが敵HPより少ないとHE1個もらえます。

ヒーローバッジは、ビクトリーパーツ(戦闘力1000アップ、気力25%アップ)

1ラウンド
究極ドラゴンボールがあるときは、スーパーウーブに持たせます。
スーパーウーブと孫悟空:GTは2段目、その他は1段目のアタックエリアに出します。戦闘力7000。
ビクトリーパーツで戦闘力1000アップ、気力25%アップ、合計戦闘力8000、ヒーローエナジー4個
※敵の攻撃は、2発とも食らうとK.O.されてしまうので、どちらかをガードしましょう。タッグディフェンスが来てくれれば、K.O.されないと思います。
ラウンド終了時、自チームのHPが敵HPより少ないので、「反撃への伏線」でヒーローエナジー+1個、計5個

2ラウンド
究極ドラゴンボールがあるときは、スーパーウーブに持たせます。
「不屈の戦いユニット」発動、味方全員のパワーが5×3000=15000アップ
「ひとつになった力」でスーパーウーブのパワー+ガード分、チーム戦闘力がアップします。※「不屈の戦いユニット」で上がった分もあるので、大量の戦闘力が稼げます。
全員をアタックエリアに出します。
スーパーウーブで四星龍をロックオンする。「計算された戦法」で四星龍のパワーとガードが1000ダウン。
※ミスター・サタン:GTはロックオンしない。
スーパーウーブの攻撃。※ヒーローチームボーナスのパワーが低い人は、これも確実に当てないとだめかも?
バーサーカー連携の攻撃。チャージインパクトに勝利すれば、バーサーカー連携でK.O.

※戦闘力6000以上出し続けるので、ウルトラクリアできます。
※孫悟空:GT(超サイヤ人4)込みの連携でたおすのでレジェンドクリアできます。



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 ビギナーズ Dr.ウィロー編 超精鋭ミラクルデッキ [DBH攻略:Dr.ウィロー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 Dr.ウィロー編 ビギナーズ

ウルトラクリアはチャージインパクトパーフェクトでKO

今回はユニットやWで、できる限り、ミラクル発生率を上げるデッキです。
ビギナーズでしか使えないかもしれませんが、ビギナーズが「チャージインパクトパーフェクトでKO」のとき、ウルトラクリアを取るのに使えます。

ドラゴンボールヒーローズ HG6-09ミスター・サタン
HG6-09ミスター・サタン(強運の持ち主、精鋭ミラクルユニット)※1番最初に登録

ドラゴンボールヒーローズ HG2-11魔人ブウ:善
HG2-11魔人ブウ:善(超ミラクルユニット)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-CP4トランクス:幼年期
HG9-CP4トランクス:幼年期(奇跡のダブルアタック)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-37ピッコロ
HG9-37ピッコロ(ナメック星人の超能力)

ドラゴンボールヒーローズ HG8-13孫悟飯:青年期
HG8-13孫悟飯:青年期※孫悟飯:青年期の通常(ヒーロー)なら何でも可能

バッジは、何でもいいです。戦闘力アップ、ヒーローエナジーアップ、気力回復など入れればいいかな?

1ラウンド
魔人ブウ:善、孫悟飯をアタックエリア2段目に、その他をサポートエリアに出します。
「ナメック星人の超能力」でヒーローエナジー+1個

2ラウンド
魔人ブウ:善をリーダーに「超ミラクルユニット」発動、ミラクル発生率アップ
トランクス:幼年期とミスター・サタンをアタックエリア3段目に、その他をサポートエリアに出します。
「ナメック星人の超能力」でヒーローエナジー+1個
トランクス:幼年期とミスター・サタンで「奇跡のダブルアタック」発動、ミラクル発生率アップ

3ラウンド
ミスターサタンをリーダーに「精鋭ミラクルユニット」発動、ミラクル発生率アップ
全員アタックエリア3段目に出します。ヒーローエナジーが6個溜まります。
「強運の持ち主」+「超ミラクルユニット」+「精鋭ミラクルユニット」+「奇跡のダブルアタック」でミスターサタンのミラクル発生率がアップしているので、高確率でミラクルパーフェクトが出るでしょう。
K.O.



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 超ボス Dr.ウィローをたおせ Dr.ウィロー編 1Rキル [DBH攻略:Dr.ウィロー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 Dr.ウィロー編 超ボス Dr.ウィローをたおせ 1ラウンドキル

ウルトラクリアは、サポートエリアを使わずに勝て。
レジェンドクリアは、孫悟空(界王拳)でトドメをさせ!

巨大ボス、Dr.ウィローのミッションです。

チャージインパクトはちょっと弱めです。
ジャンプして踏みつける攻撃(上からドン)は、ヒーローエナジーを破壊します。
Dr.ウィローは、HPが少なくなると?ラウンド開始時、「エネルギー充填」で、ダメージ軽減率80%アップ&戦闘力が1000になります。その後、「最後の切り札」で超強力な必殺技が発動、チャージインパクト無しで、ダメージ99999の攻撃をします。
「最後の切り札」発動後は、再度「最後の切り札」を発動しないみたいですが、ダメージ軽減率80%アップ&戦闘力が1000は続くみたいです。復活したとき確認しました。
「最後の切り札」は再発動するみたいです。今回、「宇宙の壊し屋」でヒーローエナジーを破壊したため、必殺技自体が発動できなかったからかもです。
※「最後の切り札」でK.O.されたとき、必ず復活がくる?毎回復活がきました。たまたま?ただ運がいいだけ???ただ運が良かっただけみたい。復活来ないときもありました。


界王拳の孫悟空て、そんなにないんですね。今弾で言うとHJ6-13孫悟空が界王拳です。


「復活ユニット」入れて、「最後の切り札」くらって復活後、HJ6-37ハッチヒャックの「怨念増幅装置」でトドメなど有効かもしれません。敵の戦闘力は1000しかないので、先攻も取りやすいです。



今回は、1ラウンドキルにチャレンジします。
「シールドブレイク」(「冷酷な一撃」)を3回入れた後に、孫悟空(界王拳)の元気玉でトドメをさします。
「シールドブレイク」(「冷酷な一撃」)を3回入れれば、ダメージが3.375倍になるので、ダメージが足りる計算です。


今日はチャージインパクトが調子いいみたいなので、レジェンドクリアにチャレンジです。



デッキはこちら、この順番に登録してね。

ドラゴンボールヒーローズ GPB-34トランクス:青年期
GPB-34トランクス:青年期(未来を守る戦士、シールドブレイク)

ドラゴンボールヒーローズ HJ2-38ロボット兵
HJ2-38ロボット兵(超装甲、冷酷な一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HG6-48ターレス
HG6-48ターレス(宇宙の壊し屋、冷酷な一撃)

ドラゴンボールヒーローズ HJ4-10ジャッキー・チュン
HJ4-10ジャッキー・チュン(ジャッキー・チュンの教え、ガードカプセル)

ドラゴンボールヒーローズ H6-13孫悟空
H6-13孫悟空(不屈の戦士)

バッジは、アラレちゃんバッジでガードを1にします。私はアラレちゃんバッジ使わずにたおせましたが、タッグアタックアバターが来なければ、ダメージ足りなかったかもしれません。
アラレちゃんバッジでやってみましたが、アラレちゃんバッジの場合、ターレス->ジャッキー・チュンの登録順をジャッキー・チュン->ターレスに入れ替えないと、タッグアタックアバターが来るとジャッキー・チュンで倒してしまいます。ヒーローチームボーナスのパワーが高い人も入れ替えておいたほうが安定します。

アラレちゃんバッジの場合もターレス->ジャッキー・チュンの登録順にして、トランクス、ロボット兵、ターレス、3人のチャージインパクトに成功した場合、ジャッキー・チュンは叩かず、孫悟空でとどめのほうがいいみたい。トランクスかロボット兵のどちらかがチャージインパクトに負けても、ジャッキー・チュンで勝てれば、孫悟空でギリギリダメージが足りるみたいです。



1ラウンド
「ジャッキー・チュンの教え」で、トランクス:青年期、ターレス、孫悟空の戦闘力が2倍になります。
ジャッキー・チュンを1段目、他を2段目に出します。戦闘力15000、ヒーローエナジー7個
トランクス:青年期の攻撃、「シールドブレイク」で、敵のダメージ軽減効果が50%ダウン。
ロボット兵の攻撃、「冷酷な一撃」で、敵のダメージ軽減効果が50%ダウン。
ターレスの攻撃、「冷酷な一撃」で、敵のダメージ軽減効果が50%ダウン。
ジャッキー・チュンの攻撃。
孫悟空(界王拳)の攻撃、これでトドメをさせれば、レジェンドクリアできます。


※トドメをさせなくて、「エネルギー充填」を発動されても、ジャッキー・チュンの気力が1目盛り残っているので、先攻が取れます。


ガードダウンバッジを使わなくても、タッグアタックアバターがくれば、ダメージが足りるのは、確認できました。
アラレちゃんバッジを使って、ガードを1にすれば、余裕でダメージが足りると思います。



検証中にこれが出た!!
ドラゴンボールヒーローズ HJ6-SEC2マジュニア
HJ6-SEC2マジュニア(大魔王の息子、魔族の巨大化)



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 ボス Dr.コーチン達をたおせ Dr.ウィロー編 2Rキル [DBH攻略:Dr.ウィロー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 Dr.ウィロー編 ボス Dr.コーチン達をたおせ 2ラウンドキル

ウルトラクリアは、2ラウンド以内にK.O.。
レジェンドクリアは、孫悟飯:幼年期とクリリンをデッキに入れて敵をたおせ!

Dr.コーチンと、エビフリャー、キシーメ、ミソカッツンの凶暴戦士達の4人のミッションです。

「闇のオーラ」で、プレイヤーチーム全員のHP回復効果と、サポーターにした時の気力回復量を半減します。
「ハイテンション(チーム)」で、毎ラウンド開始時、気力が全回復します。
エビフリャーとキシーメは、攻撃を受けてガードに成功したとき、「仕組まれた守り」で攻撃した敵のパワーを2000ダウンします。
ミソカッツンは、「柔軟な巨体」で、パワーが5000以下の敵から攻撃を受けた時、ダメージを大幅に軽減します。
キシーメは、「電撃触手」で、毎ラウンド終了時、プレイヤーチームのアタッカーに出した2人のパワーとガードを半分にします。
ヒーローエナジーが4つあるとき、「悪の科学力ユニット」を発動、ユニットメンバー(全員)の気力を50%回復&戦闘力が永続で1000アップします。


「闇のオーラ」で、気力回復量が減った分、「超神水の浄化作用」×2枚で補います。
※「闇のオーラ」で気力回復量半減したバーサーカーのZ戦士でも、「超神水の浄化作用」×2でほぼ元の状態に戻り、初期気力+サポートエリアの気力回復量で目盛り3個分たまります。
「超神水の浄化作用」×2枚は、孫悟飯:幼年期とクリリンなので、レジェンドクリア狙うのにも好都合です。
「超神水の浄化作用」クリリンは、「Z戦士の真価」持ちなので、他の3人は、「Z戦士の底力」から出すことにしました。


デッキはこちら、

ドラゴンボールヒーローズ HG9-12孫悟飯:幼年期
HG9-12孫悟飯:幼年期(超神水の浄化作用、破壊の大猿)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-13クリリン
HG9-13クリリン(超神水の浄化作用、Z戦士の真価)

ドラゴンボールヒーローズ HG10-09餃子
HG10-09餃子(頼もしい仲間、Z戦士の底力)

ドラゴンボールヒーローズ HG9-38天津飯
HG9-38天津飯(武道家の魂、Z戦士の底力)

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-18孫悟天
HJ1-18孫悟天(仙豆のかけら、Z戦士の底力)


1ラウンドディフェンスロボを使ったほうが、安定しているので、こちらのパターンをお勧めします。
1ラウンドディフェンスロボパターン
バッジは、1ラウンドディフェンスロボです。

1ラウンド
全員サポートエリアに入れます。
敵の攻撃はディフェンスロボが受けます。

2ラウンド
※巨大化はキャンセルします。
Zモード発動、Z戦士のパワーが1500アップ、敵に与えるダメージが3.375倍になります。
全員、アタックエリアの3段目に出します。
ヒーロー連携攻撃、バーサーカー連携攻撃、エリート攻撃の順に攻撃していきますが、エビフリャーとキシーメは「仕組まれた守り」、ミソカッツンは「柔軟な巨体」があるので、できる限りチャージインパクトに勝ちましょう。
K.O.できなくても、Z必殺技でK.O.

※全攻撃、味噌カツに行くと倒せないかも?



1ラウンド戦闘力ダウンバッジパターン
バッジは、「悪の科学力ユニット」の発動を阻止するため、1ラウンド戦闘力ダウンバッジ

1ラウンド
孫悟飯:幼年期のみアタックエリアの1段目に出します。
もしも気絶しても、「頼もしい仲間」で気絶から目覚めます。

2ラウンド
※巨大化はキャンセルします。
Zモード発動、Z戦士のパワーが1500アップ、敵に与えるダメージが3.375倍になります。
全員、アタックエリアの3段目に出します。
ヒーロー連携攻撃、バーサーカー連携攻撃、エリート攻撃の順に攻撃していきますが、エビフリャーとキシーメは「仕組まれた守り」、ミソカッツンは「柔軟な巨体」があるので、できる限りチャージインパクトに勝ちましょう。
K.O.できなくても、Z必殺技でK.O.

※全攻撃、味噌カツに行くと倒せないかも?




Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

DBH攻略 JM6弾 ノーマル 凶暴戦士達をたおせ Dr.ウィロー編 2Rキル [DBH攻略:Dr.ウィロー編]


ドラゴンボールヒーローズ攻略

邪悪龍ミッション JM6弾 ノーマル Dr.ウィロー編 凶暴戦士達をたおせ

ウルトラクリアは、チャージインパクトパーフェクトでK.O.。

エビフリャー、キシーメ、ミソカッツン、バイオマン×2の凶暴戦士5人のミッションです。

今回は、ミスター・サタン:GTの不屈の戦いユニットでたおします。
「孫想いのおじいちゃん」でミラクルパーフェクトが出やすくなるので、ウルトラクリアを達成しやすいです。
1ラウンドはディフェンスロボを使って、アタックエリアに出さないようにして、敵キシーメの「電気触手」の効果を食らうのを防ぎます。

ドラゴンボールヒーローズ HG3-50ミスター・サタン:GT
HG3-50ミスター・サタン:GT(孫想いのおじいちゃん、不屈の戦いユニット)※これを1番先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HG4-32パン
HG4-32パン(不意打ち)

ドラゴンボールヒーローズ HG2-19ミスター・ブウ
HG2-19ミスター・ブウ(やさしい魔人)※バーサーカーのミスター・ブウなら何でもいい。

ドラゴンボールヒーローズ HJ1-25界王神
HJ1-25界王神(透視、破壊の一撃)※ジャネンバより先に登録します。

ドラゴンボールヒーローズ HG2-49ジャネンバ
HG2-49ジャネンバ(邪念の塊、破壊の一撃)

ヒーローバッチは1ラウンドディフェンスロボ。

1ラウンド
全員をサポートエリアに入れます。
敵のバーサーカー連携は、ディフェンスロボが受けます。
ラウンド終了時、ヒーローエナジーが「透視」で敵と同じ4個になり、さらに「邪念の塊」で敵から2個奪います。
ヒーローエナジー6個

2ラウンド
「不屈の戦いユニット」発動します。チーム全員のパワーが3000×6個=18000アップします。
全員をアタックエリアの3段目に出します。
チャージインパクトに勝てば、バーサーカー連携の全員の必殺技が敵に当たってK.O.
※チャージインパクトパーフェクトならウルトラクリアです。



HJ1-25界王神は、HJ6-CP7界王神など、バーサーカーの「透視」持ちで代用可能です。
ドラゴンボールヒーローズ HJ6-CP7界王神
HJ6-CP7界王神(透視、ポタラ)



Amazonで2014/11/30発売予定の「9ポケットバインダーセット ~超サイヤ人4覚醒~」の予約を開始しています。


3DSソフト「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション 2」



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。